だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

今年も

2009年06月28日 05時58分08秒 | Weblog

今年もマンホールとアスファルトのわずかな隙間に

去年はペチニュアが咲きました

http://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/3404f8861d59f2bc188c8aaa41a970a4

頑張っている花を見るたびにアチキも頑張るかなと思いますが・・・

でも頑張らないの(笑い)

病気になっちゃうからさ

先週もありすぎたし

極めつけは、夜の10時すぎにお客さんからの部下に対してのクレーム

これ効いたよね 

ゆくるないよ

昨日、仕事していてお昼に蕎麦を食べるつもりが遠征に

これがいい気分転換になったよ

詳細はまた後でね

弟が仕事で米国ミネソタ州セントポールに出張でいくようです。

セントポールはスヌーピーの作者の故郷らしいのでお土産にスヌーピーの家族4人お揃いのピンクのTシャツを買ってきてくれるようです。

兄弟してセンスがないようです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました(*^_^*) | トップ | きのとや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事