だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

10月7日

2022年10月07日 22時09分41秒 | Weblog

雨が降って寒い1日でした

こんな時に難儀な現場に納品

三人掛かりで行ったけど濡れたね

寒かった

 

Youtubeで和牛オリンピック 2022(全国和牛能力共進会・鹿児島大会)のライブを見ました

この人 元上司

辞めて和牛繁殖農家になりました

当然退職後も支払いなど色んな事の相談に乗らされています(笑)

 

 

この牧場のコンサルぽいを少しています

全国大会に行けて感無量です

 

「しくじらないかな」と期待していましたが何も起きませんでしたね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川の夜  2022年 処暑 ... | トップ | 今回の出張で食べた 道内ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事