だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ヘッドの色を塗り替え

2020年05月25日 21時37分58秒 | Weblog

いっも仕事をお願いしている強面の人

あっしの関係者は強面な人が多いような・・

 

以前はこんな色のキャビンでした

https://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/6ff067934506fbd766463de610c32962

https://blog.goo.ne.jp/ymori-rwv/e/fd6d72253cecbb9ec757061226feb1c6

 

この強面な人が少し儲かるとこんなこと(キャビンの塗装)をして散財してしまうと・・

でもなんか・・・

格好いいよね

 

5月21日のブログ

実入りでヘッドがスタックしてのアップしましたが

空バン回収時にもヘッドがスタックしたので牽き

ヘッドと海コンを連結して、またスタックして牽き

散々でした

そんなことで5S会議に出られなく嫌味を言われてさ

サボッタ訳ではないのにね

 

こうして大手運送業者さんに貸しが出たので

チャンスとばかり

以前の担当だった人が次長になられたので

あっし 今回の活躍を聞いた

次長  課長から伺っております

    大変お手数をおかけしたようですいませんでした

あっし そうだよ 作業代は請求しないからさ

    お願いがあるんだよ

次長  またまた何か企んでいるようで

あっし おいおい人聞きが悪いな

    じっは、上物メーカーから見積もりが1年以上もらえなくてさ

    ディラーのM・Hと自分が困っているんだよ

    3tタンクの仕事は手間がかかって利益率が低いからしたくないのかね・・

    上物メーカーの営業に言ってもらえない

    上得意様の運送会社の次長から言われれば動いてくれると思うの

次長  そんな事でしたらすぐに動きます

あっし いっもありがとう

 

次の日に上物メーカーの営業から頑張る内容の電話がありました

トラックメーカーのディラーM・Hも連絡が来ました

急に上物メーカーさんが動いてくれたんですよ

どんな手を使ったですか?

〇〇運輸の液体輸送チーム担当の次長から上物メーカーによろしくお願いしただけだよ

 

なんもしてないよ(笑)

 

    

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一人暮らしになります 2... | トップ | 牛を〇る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事