にゃこ録

猫3匹、オットKさんとの暮らし

プランターイン猫

2017-03-20 15:53:53 | シロクロちゃん
この連休中は暖かでしたね〜

ベランダ放置中のプランターにシロクロちゃんがインして寛いでいました

野良歴が長いからオン土を懐かしんでいるのでしょう


そういえば、思い出しました
通勤途中の家先にプランターが置いてあり、少し遠くから見て
「灰色猫さんがプランターに入ってる、プププ」と思って近づいてみたら、
木彫りの熊 でしたよ
実家によく飾られてるよね〜的な鮭を咥えている黒っぽい熊っ! ザ・北海道土産!
(和歌山の実家にもいました〜)

アレですかねぇ、よくガーデニング売場にある鳥とかウサギの
土に挿す飾りと同じ発想で置いたのかな

ひとんちなので写真は撮っていません
毎日、自転車で通り過ぎる度に「あ、灰色猫さん、違う、熊っ」って思います



ジロちゃんも影参加







最新の画像もっと見る

コメントを投稿