メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

武道館終了!

2016-05-28 22:55:17 | エンタティメント


ヨンファ、インスタであげてくれたね!
良かった~。

私はね、この29秒に9000円払ったとしても惜しくないと
思ってるほどヨンファがギターを弾く姿が好きなのです!

今回のライブではキーボード3曲くらいで後はずっとギター。
ステージは凄くシンプルで、ヨンファ達の着てる物も凄く
シンプルで、その上ヨンファがずっとギターを弾いてたせいか
バンド感半端なかった!
オレ的にはね。
完全に個人の趣味だけどね~。(笑)

いつもウザーって思ってるステキなダンスの時も、一瞬

『可愛い!』

とか思っちゃって・・・
反省。。。←すんな!



しかし、年齢層高いね。。
ごめんな、CN。。
そもそもオレが上げてる。

会場の60%くらいがオーバー40だったんじゃないか?
言い過ぎ?
そんな『ヌナ』達に支えられてるんだね。
支えて欲しくないかもしんないけど。
悪いけど支えちゃうよ。
グッズは買わないけどね。。(爆)

一度さ、グッズをペンちゃんに公募して見たら?
センスの良い人いっぱい居るよね?
そう言う所に力を入れたらもっと儲かると思うよ。>FNC

『CNのグッズっていつもカッコイイよね~』

とか言われたいじゃんね~。
CN感を前面に出さない感じのカッコ良いグッズ希望です!
ってオレはホントにペンか?←自分でも謎・・・


とか言ってるけど、この2日間でまたヨンファに引き戻された
ダメな女です。

ライブってやっぱり楽しい!



で、最近ジョンシンがやけにカッコイイ!



今回の写真じゃないけど、大人になったよね~。
もともとスタイル良いし、性格良いし。


まずはお友達から始めたい!(笑)




ライブの事、楽しい時って100%楽しんじゃうので細部は忘れてます。

あ、そう言えばヨンファがピンクピンクって何回も叫んでた!
とか、断片的には思い出すんだけどね。
行った方々後はよろしく!(笑)

いつも通りの他力本願でーす!






画像はお借りしました!





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱじゅる いん ぶどーかん | トップ | ウギョル体験 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2016-05-29 08:06:08
初めて書き込みさせていただきます!
あまりにも同じこと思ってて、そうだそうだきゃーーー伝えなくちゃと失礼します。激しく全部同意!!!

ギターヨンかっこよかったですよね♪うん、私もギター弾いてるヨン大好きです。あ~本当にCNBLUEはロックバンドなんだよなって誇らしく思ったライブでした。
途中のダンスタイムはCNらしくて私も何度可愛いーーーって叫んじゃったか(笑)

グッズ・・・・・そうなの・・・・・そうなんです。
あれってどなたが考えてるんだろう・・・・・。
絶対公募したほうがいい気がする・・・・・。
今回私のまわりに並んでたBOICEさんたちみんなどれ買う~?状態でした(笑)
自信を持って可愛いTシャツ着たい!(笑)
ヌナだって可愛いのが着たいよ!

ジョンシンに私も今回やられました・・・。
私もお友達から始めたいと思います!

楽しいブログいつもありがとうございます~♪
返信する
楽しかったね (CHIHIRO)
2016-05-29 11:35:42
MEIDOちゃん

武道館はCHIHIROも参戦したけど
60じゃなくて70%は40歳以上だったU+2757(笑)

CHIHIROの左斜め前に座ってたのが
80歳過ぎのお婆ちゃんで、最初は
立って腕振ってたけど2曲目で既に
着席されて、そのまま最後まで居て。

とにかく前後左右40 歳以上だった。
あと、おじさん、おじいちゃんもいて
幅の広さを感じたよ。

CHIHIROもguitarを弾いてるヨンファが
好きだから嬉しかったんだよね

グッズは…その通り。
企画力のある人を雇えば良いと
ここ何回かのライブとペンミで
思ってたよ(笑)

もっと購買力のある魅力あるグッズを
紙面の段階で欲しくなる様なグッズを
作って欲しいなぁ。

韓国ライブは欲しいのあるのに何で
日本のグッズはお金を払いたいと思う
商品がないんだろう?

こんなんでも買うと思われてる日本の
ペンちゃん達可哀想だよね。
返信する
東京は、本当にすごかったみたいですね(´▽`) (シルク)
2016-05-29 12:30:14
メイドさんこんにちは!東京は、盛り上がってたようでヨンファがインスタに沢山あげているので行きたかったです。(/_;)

私もあまり音楽とかわかんないけどヨンファのギターひいている姿が好きです。

ヨンファはほんっとに頑張ってると思いました。この世界少しでも手を抜いたらあっとゆう間にみなさん無関心になりそうで・・・

だからcnblueもボンジョビみたく長ーくしてほしいです。(^^)

メイドさん思わず大笑いしました。ほんとですよねよそ様の息子なのにね(^-^)
さすがメイドさん節は素敵です。(今回ピンクの連呼の事実萌えました。(^^♪)

東京は、無理でしたが大阪は参戦します。頑張ります!
返信する
メッチャメチャかっこ良かった (はまゆう)
2016-05-29 19:42:32
MEIDOさんに
激しく同感です
ギターヨンファは最高でした
インスタあげてくれて
ハートマークいっぱい
いらないって言われても
いっぱいにしてます

名古屋ヨンファの目をみて
(もちろんモニターから)
コレがしたかった
ここが僕の場所って
長いこと音楽から離れた
パワーが語ってた

偉そうなこと言えないけど
最高のバランス取れたライブ
感動を毎回受けますけど
今回は半端なかったなぁ
ギターかき鳴らし
雄叫び上げて
踊り狂う
走り回るパワー
毎回私のコレが一番を更新してるのかなぁ

そして初めて
武道館
バックステージと言う
普段は見れない高いところからの逆景色
boiceの皆さんの顔しっかりと
見えて
確かにヌナ率高いなぁ
反対に可愛いヨジャもたくさん
彼らの目線の先はあの辺りに・・

こんな視線浴びて
ノリノリなboiceに
きっと彼らも全力投球してるなぁ
また逆に杖を片手に階段一つずつ
上ってくる少し人生先輩boiceもお見かけして
ヨンファの言葉のように
さてさて何年・・
でも見守る事は出来るから
ヨンソの幸せな姿と共に
見届けなくては
返信する
Unknown (マカロン)
2016-05-29 22:28:02
あんにょーん!
充実な2日間お疲れ様でしたー!!!

もれなく無制限オーバーエイジ枠で参戦の私!なんだかんだ言ってライブって最高ですね!!
って言うかライブが好きです!

天井席でも全体が見えて、シンプルなセットにシンプルなCN!かっこ良かったー!!
ギターヨンファ待ってましたー!モニターも顔ばっかりじゃなくてもっと手元映してくれー!!

そして聞きたかったeclips!
みなさんも一緒にって言ったのジョンヒョンだけど、ヨンファとのハモりが聞きたかったー!
フライングの「おおおーおー」とこジョンヒョンのタイミング待ってあげてー!!
まぁ天井席は静かである意味良かったんですけどね

あー大阪も行ってみたかったなぁー!秋?冬?のツアーまで待ち遠しいですね
返信する
Unknown (鉄分不足)
2016-05-30 00:03:45
MEIDOさん、こんばんは。

武道館、27日のみ参戦してきました!
2階席の上の方でジョンヒョン寄りの席でした。
オープニングアクトの後にCNくんたちを見ると、やっぱ彼らは背が高い!大人の男~。カッコいい( 〃▽〃)とテンションMAX!←単純です。

インディーズ時代の曲やってくんないかな~とここ最近のライブ見ながら思ってたので、Lieとかめちゃくちゃ嬉しかった~(^^)
聴きながら、やっぱ彼らは成長してる~としみじみ…。

ただ、バラードは「ちゃんと聴きたい派」なので、BOICEの皆が一緒に歌うのは、ん~f(^_^;って感じでした。
まぁ、ジョンヒョンが「一緒に歌ってください」って言っちゃってるんでね…。

30年、40年、50年経っても…みたいな話してましたけど、私はギリ30年かなぁ。ボケてなくて、足腰しっかりしてれば40年行けるかな(爆)
想像すると面白いですよね。
その頃はみんな着席してライブ見るのかな?
ウェーブの時、スッと立てるかな?
おじいちゃんCNBLUEもきっとカッコいいんだろうな~?とか。

ひとまず、ライブでガソリン満タンになったので、これでまたしばらく頑張れますね(^ー^)
返信する
なおさん (MEIDO)
2016-05-30 01:06:20
はじめましてー!

やっぱり?
ギターヨンカッコ良かった?
ですよね~!

ヨンソのウギョルの時にバニが『ギターはオレの方が上手い!』って
言ってたし、リードギターはバニなんだけど、やっぱり
ヨンファにはギター弾いて欲しいと思ってる一人です。
初めてヨンファのギターソロ聞いた時、ホントに泣いたの。(爆)
もしかして弾けないんじゃないかって・・
んな事有るはず無いけど、ヨンファのギターソロって凄く
静かに目立たず弾くのがこれまたカッコ良くてね。
又それだけ見に大阪行きたいくらい。(笑)

グッズはね~、永遠のテーマか?
毎回よくもまぁあんなものが思いつくなぁって。
イヤ、買ってる人に言ってるんじゃなくて、BOICEは
みんな優しいから買ってくれるんだと思う。
もっとカッコイイグッズ作ってくれる会社有るから紹介したい。(笑)
品質もね!
ちゃんとした物なら若干高くても買うと思う。
なのに毎回すぐに壊れたとか、空っぽだったとかいうツイ見るよね?
頑張ろう、FNC。
立派な会社になる為に!

ジョンシンとはお友達になったら凄く楽しそうだね~!
返信する
がんばってます! (なつこぐま)
2016-05-30 11:11:27
ギリ20代のちょいヌナペン、頑張って平均年齢下げてます!!!www
これ以上は何も言いません!!!www

唯一の(?!)ギターソロがあるえくりぷすが聴けて大満足( ´艸`)
でもやっぱりヨンファのハモは聴きたかったなぁ…

私もバラードは歌わない派ですが、周りが頑張る頑張る(苦笑)
周りに掻き消されるくらいなら、と自分も歌いました(^^;;

オーラス大阪も行ってきます!
返信する
Unknown (やくみ)
2016-05-30 11:27:46
MEIDOさーん
私も年齢層上げてきた1人です(-_-)

初日チング側1階1列目で2日目がバニ側1階1列目
と言う今までにない席でした~

花道に来ると肉眼でも見えたし~
ほぼ真横だからステージ上は見えにくかったけどね。
炎も熱かったよ~

2日目撮影が入ってたカメラマンも初日より増えててさぁ
最後の挨拶の時にカメラマンが私の隣に来てメンバーを撮影しようとするからヨンがカメラに向いてるんだけど
カメラマンの隣の私も見てる?ってドキドキした~

ちょっとCN熱が下がり気味だったけど、今回の武道館で復活!!

ちょっとバニ太った?って思ったわ。
そしててっぺんがやばそうな髪の毛でした(-_-)

でもでもカッコいい~
バニはみんなが自分をかっこよくしてくれるみたいな事を言ってたね。
東京でも大阪でも釣りに出かけてるし釣り番組もてるよ。

ミニョがお疲れ気味に見えたね。
ダンスもやりたくないって嫌がってたしね~

チングもカッコいいしやはりCNは全員素敵(^^)
返信する
CHIHIROさん (MEIDO)
2016-06-01 00:05:46
マジか?!
7割って凄過ぎない?(笑)

毎回ライブに一人くらい7、80代の方がいるね!
何か良いなぁ~って思っちゃう。
だってライブ会場に行くだけだって大変なのに、それだけ
情熱が有るって事だもんね?
大抵ウザがられるのは『オバチャン』という名の世代。。。
いっそ早いとこ80代になってみんなに大事にされたい!!!(爆)

ギターヨンファ好きな人結構いるね?
いや、キーボードも恐ろしい勢いで上手くなったし、
嫌いって訳じゃないんだけど、もともとギターが好きだし
単純にギター弾いてるヨンファがえらくカッコ良く見えて。

グッズは一回も買った事無い。
ずっと前のTシャツで、CNBLUEをギターの形に
したデザイン有ったでしょ?
アレは可愛いと思ったよ。
是非とも頑張って可愛いグッズ作って欲しいよね!
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事