メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

お疲れさんなCN

2014-05-02 00:16:53 | もっちんなむじゃ
もうオニサン達はソウルに戻ったんですね?
お疲れ様でした!
空港写真から。






う~ん、久々にやっちまった感のあるお洋服。。。
ヨンが来てるから、そりゃあどこかの良いヤツだとは思うけど、
良いヤツでも嫌いなもんは嫌い!
私がですよー。
ヨンファにはあんまり似合わないと思うんだけどな~。。。





どう?
イイの、これ???
私は絶対手に取らない柄と色だな。





マンネ、ホントカッコイイ!
カッコいい男は無地のTシャツで充分カッコいいんだね~!





ね、ねー、カッコイイよね~。





で、このおピンクのスーツケースは誰の???
まさか嫁の借りて来た?
究極のピンクブームが来てんの?
ヨンファさん!
良いけどね!
大変いいけどね!!!





この人の借りちゃったって事で良い?
って言うか、この黒トレンチのソヒョン、ちょーーーーーカッコイイんですけど!!!
私はジーンズか、こういうシンプルな格好のソヒョンが好き!





超カッコイイっしょーーー???
ホレボレです!





こんなとこに居るチング発見!
ヒョンのパシリか?
嫁の土産買いに行かされたか??
スマンね、いつも。。。

そう言えば、バニは?































JH: 呼んだ?



いーえ。。。
どうぞごゆっくり。。。。。





画像はお借りしました!コマウォヨ。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真撮影 6 | トップ | 休ませてくれないねぇ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バニさんがツボに入りました (ララベル)
2014-05-02 02:26:24
ヨン様、すっごいファッションセンスに視線が外せませんU+2757U+FE0Fライブ映像とかを見ていていつも思うのはミニョは本当にいつ見てもかっこいい、安定してるビジュアルと服装。ヨン様は色々なバージョンの風貌、服装があり落差が激しいのでびっくりします笑バーフェクトなソヒョンの横にこの服装のヨンファがいたらと想像すると、、笑MEIDOさんのお陰で最近バニさんの魅力がツボにハマりまくりデス~。ヨンファ、最近ピンク好き?笑、あ、前からでしたね~U+2757U+FE0F笑
と想像したら
返信する
Unknown (うめ)
2014-05-02 06:16:40
あの、こちらが模範的な解答例の証拠写真ということでよろしかったのでしょうか?
『大分イケてない…』←しつこいですね。失礼しました。

私的にはそうそう、やっぱヨンはこうでなくっちゃ、みたいな謎の安心感があったり。
そして安定のバニさん。

でも確かに、こんなヨンの隣にビューテフォーなソヒョンが寄り添ってる空港写真、いつか見れるといいなぁ…。出来ればCN君達も一緒にいてくれてたら萌えるなぁ…。
早くそんな日が訪れますように。

返信する
Unknown (こう)
2014-05-02 06:26:54
おはようございます。

バニ~!!
椅子に座ってるのかと思いきや・・・
カートに座ってたのね・・・
チョディンプサンズですからね・・・
おとなしく待ってられてえらかったね
だね
返信する
Unknown (マオママ)
2014-05-02 08:03:27
おはようございま~す

いいわ~ちょっといけてないヨンちゃん!
これでちょっとだけぽちゃっとしてくれたら、、、ソヒョナ!よろしく!!

バニ~あんた芸能人ってことほとんど忘れてないかい?
でも、そんなマイぺースバニ~はまるよ~
MEIDOさんのバニ愛(?)好きです~!!
返信する
Unknown (マカロン)
2014-05-02 08:48:39
おはようございます。今日から28辞めました。なんか鉄人28号みたいだし 笑

あっ「冷やし中華はじめました」じゃなくてすみません。

脱線しすぎで本題、ヨン先生レイカーズ好きなのわかるけど、チョイスが…紫×黄色じゃなくて黒×黄色の方が似合うと思うんですけどね~ってペンちゃんのソンムルならスンマセン。

チング~ヒョンの使いとしてもバニ先生の方かな…カルティエに続き…MEIDO刑事どうでしょー

そして、今回も「愛すべきバニさんシリーズ」だったんですね~ 爆
返信する
Unknown (ナナイロ)
2014-05-02 10:02:46
おはようございまーす!

おいおい、ヨーーーン!!
私が見た横アリ初日ヨンは何処に!?
だいぶカリスマオーラを隠しちゃってますなーwww
まぁ、そんなところも愛しいのですが←盲目

いやー、マンネかっっっこいいーーー!!
こういうシンプルな服装が一番だよ!
素材が神がかり的に良いんだから、塩だけふっておけぐらいでいいのではないでしょうか。

ソヒョナ…………
もう、言葉が見つからないほど素敵!
本当にこういうキレイめシンプルスタイルが似合うね!

そしてーwww

最後のバニさんに吹きましたwww

バニさんのこと、MEIDOさんのblogを読むたびに好きになってゆくー
横アリ初日、肉眼で確認したバニさんは透き通るように肌が白くて、アンコールで白いTシャツで出てきた時にはシャツと同化するくらい真っ白でした~
返信する
Unknown (MEIDO)
2014-05-02 10:38:11
ララベルさん

おはよーございます!

ヨンがどうこう言うより、ミニョってホントにホントに
安定してカッコイイよね?
なのに何でヨンファ好きなんだろ、私。。。
きっとミニョは真面目すぎるんだな~。
私怒られてばっかりいそうだし。。。
って、確実にみんな彼氏前提です!(爆)
ご迷惑顧みず。

ソヒョンのこの完璧なお姿・・・・
拝むよね、思わず!
黒のトレンチ・・・
買っちゃいそう。。。
ベルトは締めないけどねーーー!
事情が有って。。。

最近ね、私バニペン疑惑なの。(爆)
だってね、ついバニ探しちゃう。
で、『イケてねー!』って言いながら釘付け。。。
これって恋?
返信する
Unknown (MEIDO)
2014-05-02 10:46:23
うめさん

おはよーございます!

わかりやすい例題出しておきました。(爆)
って、マカロンさんが言うようにソンムルだったらごめんなさい!
ただ日頃からヨンファ見てると、時々大ハズレな時が有って、
それは一体どこから来るのか不思議で。。。
イイと思って着てるのか、どうでも良くてそこらへんの物
着ちゃったのか。
謎・・・・・

ソヒョンと並んで歩くときは、やっぱバリッとしないとでしょーーー!
マネに見えちゃったら悲しいしねー。(爆)
もういっそ、5人で住んで貰う?
返信する
Unknown (MEIDO)
2014-05-02 10:54:40
こうさん

おはよーございます!

バニ先生もお疲れなのね~。
こんな姿見ても和むわ~。
だから好きなのかも。(笑)
みんながお買い物中かな?
なんかバニは『清潭洞111』でボードに行く時の
お買い物のシーン有ったじゃない?
シューパーで。
あの時のチョディンっぷりが半端なかったので、そこでイメージが
スゲェ変わっちゃったんだ。
『え、こんなヤツだった?』って。
もちろん好きになったさー!
友達になったら楽しいと思うよ~。
あ、バニは始めから友達設定で!(爆)
返信する
Unknown (MEIDO)
2014-05-02 11:03:59
マオママさん

おはよーございます!

不思議と安心するよね、イケてないヨンちゃん。(笑)
身近(遠いけどね!)に感じるからか?
ソヒョンも意外と伸び縮み(?)が有るよね?
もちろんソヒョンは太ったって言ってもガリガリの範囲なんだけど。
ソヒョンの場合はお顔に出るみたい。
ちょっと丸くなったなぁ~って。
可愛いから問題ないんだけどね!

私のバニ愛・・・・
みんなの言われるとそうなのかもって・・・
イヤ、違う!
私はヨンファが・・・・・(爆)
でも確かに気になってることは事実!
その内ブログのタイトル代わってたらゴメンね。
『バニーガール』って。。。
返信する

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事