★☆'OhanaでHoloholo☆★

我が家の何気なぁいワンコとの日常と、
ワシントンDC情報を日記にしてます♪

川遊び★

2009-09-08 | 普段のマーレ
先日、マーレにライフジャケットをプレゼント!
と、いうわけで週末、奥多摩へ行ってきました!



流れがない、というか、少ないところで遊んでます。
マーレは基本、海、川が苦手。
でも、こんな時もボールがあれば、川の中へ入れます



近くで見ると、こんな感じ。
目が必死でしょ
それにしても、ライフジャケット、ちょっと短い!?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2009-09-08 23:37:47
マーレちゃん凄い♪
しっかり泳いでるじゃないですかっ(汗
完璧もなおさん負けました・・・。
海、川が苦手なコギさんには絶対見えない!!
目だってもなおさん程、必死じゃないかも?
もなおさん目が飛び出しそうですからね(爆
マーレちゃんの特技ですね♪
うちもがんばって後1回ぐらいは水遊び連れて行こうっかな?(笑

Unknown (ロンパパ)
2009-09-12 16:44:49
マーレちゃん、ホントボールが好きなのね♪
ロンココも去年ライフジャケット買ったけど
着たことありません(爆)
ココアはなくても入ってくれるから
と言うか、散歩中しか入ってないし…
Unknown (ポン姉)
2009-09-15 00:15:25
いろいろあり、すっかりご無沙汰してしまってましたぁ
マーレちゃん奥多摩で川遊びしたんですねぇ
泳げるなんてすごいなぁ
ラナは水苦手だし・・・ポン太は足が付くところなら大好きな我が家の2ワンコです〈笑)
Unknown (ななかな)
2009-09-25 10:09:36
うわっ、
マーレちゃんステキ♪♪
しっかりライフジャケットを着こなして、颯爽と泳いでるじゃないですか(^^♪
いいなぁ~~。

かなもそうだけど、
大好きなボールがあれば、結構がんばれるのね(笑)

来年こそはマーレちゃんみたいに泳げるようにがんばろうっと。
Unknown (mimi)
2009-10-05 10:04:16
上手に泳いでますね!
ベルに泳がせた事ないんだよね~
前に川にいっった時、ビビッて川に入れなかったベルだし^m^
でも一度泳がせてみたいんだよね
コメントありがとうございます♪ (マレ緒)
2009-11-08 17:28:14
いやぁ~~やっぱり波が来るとコワイみたいなので、
波のない、そして、流れがゆっくりな場所でないと
マーレは泳げませんね・・・。
結構、慣れるまでビビッてますよ!

来年の夏、また挑戦します!

コメントを投稿