自己満足倉庫

気が向いた時に日記を書いたり画像をUPしたりする、正に自己満足のための倉庫。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

THE SENTINEL

2006-10-26 20:12:19 | 映画
え、面白かったんですけど!! あんまり評判聞かんけど世間ではどうなんこれ?私基本的にこういうん好きやから、最初から最後までハラハラしながら楽しめました 犯人は「この人だったりして~」と思ったらほんまにそうで、ちょっと拍子抜けやけど、展開は面白かったから満足!!
キーファーは勿論Mダグラスも好きやからその点も楽しめました♪キーファー24と被ってるんちゃうのん!!と心配したけど、私はそんなに被って見えませんでした。スーツやからか?熱血漢のジャックと違って、いけすかんエリートって感じ?これがまたかっこいい 対してMダグラスもやたらと頭のキレる役で☆頭の良いキャラは大好きです!!!
とまあ、私はかなり楽しめました♪♪脚本がどうの、とか、あそこでこうなるのはおかしい、とか、深いことを考えられんからかなあ?でもその方が色んな作品楽しめて幸せ者な気がする

コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« カラオケマラソン | トップ | FLAGS OF OUR FATHERS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

★「ザ・センチネル/陰謀の星条旗」 (ひらりん的映画ブログ)
マイケル・ダグラスとキーファー・サザーランドが主演。 米大統領を守るシークレット・サービスのお話。
ザ・センチネル★陰謀の星条旗 (銅版画制作の日々)
マイケル・ダグラス、キーファー・サザーランドそしてキム・ベイシンガーという3人の実力派スターでの映画「ザ・センチネル陰謀の星条旗」を先日鑑賞星条旗と言えば、「父親たちの星条旗」をこの映画の前に観たところ。まったくタイプの違う映画を比べるのはおか ...
「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」 だしが入っていないみそ汁のようだ (はらやんの映画徒然草)
タイトルにある「センチネル=SENTINEL」、聞き慣れない単語だと思って調べて