山形マンドリンアンサンブル(YME)の日々

団員による練習日記を中心に、活動の様子をおしらせしていきます!ヽ('O')ノ

4月22日の練習日記

2017-04-30 19:51:03 | 日記
今回は午前中にアンサンブル練習、午後から合奏練習、
夕方はお花見と盛りだくさんの1日でした。

社会人団体に参加するのはこちらが初めてなのですが、
団の先輩方の表現力の豊かさや指揮者の的確な指示、
練習のたびに良くなる演奏に毎度惚れ惚れしております。

私個人はというと…。
なかなか上達せず若干の焦りをおぼえますが、
楽しむということを大事に取り組んでいきたいです。
全体練習で指示のあったことを心掛けながら個人練に励もうと思います。

差し入れでいただいたお団子がとても美味しかったです。
お花見の席でいただいたお土産のビールもとてもまろやかで美味しかったです。
(練習から間が空いての日記なので、
思い出しながら書いているのですが、
食いしん坊なので食べ物の記憶ばかり蘇ります)

お花見の場所取りや買い出しなどしていただき、ありがとうございました。

体調に気をつけながらがんばりましょう!

K

最新の画像もっと見る

コメントを投稿