山形マンドリンアンサンブル(YME)の日々

団員による練習日記を中心に、活動の様子をおしらせしていきます!ヽ('O')ノ

4月28日の練習日記

2018-05-06 22:04:19 | 練習日記
今日は那須先生の指揮で3部をやりました。
3部強化月間は今日までとのこと。(そうだったんですね…)

コバルトブルーはアメリカ映画を想像して……。
空を飛んでいるようなメロディーのところでは、
頭の中でずっと飛行機が飛んでました。

その後、福田さんより1部を宮本さんより2部を通していただきました。


練習が終わってからは、今日の真の目的⁉お花見です。
桜はもう葉桜になってましたが、満開の八重桜のそばを陣取りお花見開始。
例年のお花見より暖かくてお酒が進みます(笑)

二次会はドリンとドラの会になりましたが、
マンドリン談義はほどほどに、いろんなお話が聞けました(笑)

来週からは2部も含めて全曲通すようなので、しっかり復習して望みたいとおもいます!

また、団内演奏会もひかえてるので、そちらもそろそろ練習しないと……‼

I

最新の画像もっと見る

コメントを投稿