やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

今どきのサンタさん

2005-12-25 | 日常
娘『ねぇ…おとうさんさぁ、私が欲しい物、サンタさんにどうやって教えてるの?』

僕『…メールに決まってんじゃん!』

娘『あっそうなの!じゃ、来年は自分でメールするから、送り先教えてねっ』

僕『分かった…分かった…(^^;;』

----------

娘『ねぇ…おとうさん、サンタさんってどうやって家に来たの?』

僕『そりゃ、車に決まってんじゃん!』

娘『えぇ~っ!!だってトナカイのそりに乗ってくるんじゃないのぉ??』

僕『そりゃ昔の話しだろ~…だいたい外に雪ないし…』

娘『あっそっか!でもどこから来るの?』

僕『いつもは外国に住んでるじゃん、だから飛行機で成田まで来て、そこからレンタカーだよ…』

娘『…車…借りるんだ…でもプレゼントたくさん積むんでしょ?』

僕『だから、宅配便屋さんと同じぐらい大きいトラックを借りるんだよ!』

娘『へ~、それって真っ赤な車でしょ?私見たことあるぅ~』

----------

ちょっと今風にアレンジしないと、娘たち…サンタさんの存在…信じませんから…(^^;;;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の忘年会 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。