☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

My Birthday

2009-02-14 | Everyday

今朝は7時前まで嵐でしたが、その後晴れ

気温も20℃こしました。現在も20℃あります。

かなり春先取りですね。来週からまた寒くなるとか・・・

花粉の症状も今日はいつもより辛い一日です。

昨日は  4○回目の誕生日

母から大好きな生チョコバナナケーキを頂きました

美味しかった~

主人からは、春一杯のお花のアレンジ・・・いい香り

子供達からは、大好きなハワイ柄マグカップを

 もらっちゃいました

年はとりたくないけど、プレゼントは嬉しいなぁ~

 みんなぁありがとう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿