☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

今日は・・・

2010-02-27 | Everyday
今日は朝から 現在は雨もやみ、気温は13℃
洗濯2回は、全て部屋干し・・・  今も半分乾かず部屋にぶる下がっています

今日も朝からバタバタ
みなさんの所へ、これから伺います!ごめんなさい。
コメントのお返事も遅くなりましたが、この後書きま~す・・・。

9時15分に、息子を乗せ息子の友達S君を迎えに・・・
二人を乗せて美容院 loft へGO!

息子は、10時から整体の予約。息子を整体に降ろし
S君のリクエスト 100円ショップへ寄ってから10:30予約の美容院 loft へ
送りました。 降ろした後は、息子の整体へとんぼ返り~

整体から息子を乗せ、11:30予約の美容院 loft へ向かいました。

 この行程、かなり疲れました・・・

それからガストランチして、帰ってまいりました。
今日は画像が何もないので、在庫から「ANDYの一発芸」を見て下さい。


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機会がありましたら・・・・ (オールトの雲)
2010-02-27 21:12:46
Myuちゃんの動画を強く希望いたします。
何となく癒されたいんです。
返信する
ANDY ()
2010-02-27 22:10:24
お見事!
確実に
我が息子よりは芸達者です
返信する
Unknown (riko)
2010-02-27 23:26:01
忙しい一日でしたね。

ANDYくん、凄い
もーちゃんは・・・ムリやな

↓桜、綺麗ですね。
早咲きの桜なんですよね~。
毎年、見に来られる方もいてるんでしょうね。
近かったら私も絶対行ってるわ
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2010-02-27 23:47:11
何とお忙しや~です!
息子さんも何かとお母さんを頼りにして、今のうちですよ。
男の子はお母さんと一緒に行動するなんてそう滅多になくなりますので。
ANDY君、お上手
返信する
Unknown (JAMまま)
2010-02-28 12:13:00
いつもコメントありがとうございます!


オールトの雲さんへ
リクエストのありましたMYUの動画の在庫がありましたので
早速、今日アップしました!
こんなMYUですが、癒しの足しにでもして下されば嬉しいで~す


暇さんへ
この特技?を活かして、さらなる飛躍を・・・
今日のわんこ出演を目指して(笑)


rikoさんへ
何だか、中学生に振り回されていますね(笑)
ANDYは、食いしん坊ゆえの技かもしれません
これからバージョンアップしようかな?
綺麗なんです。伊豆高原もあるんですが、こちらがお薦め
rikoさんのお宅のまわりにもお花見の有名な所ありますか?
もーちゃんと桜で、その時期には是非アップを~


マーブルママさんへ
私もそう思って、息子にくっついています。
そのうち、離れていくのは確かですものね・・・
ANDYの一芸・・・今後もみがきます。
返信する

コメントを投稿