☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪LUPICIA(ルピシア)

2010-03-07 | Everyday

今日は朝から 現在の気温は8℃
洗濯は大量に2回。昨日の洗濯もチラホラ乾いていないのに・・・
ランドリールーム化する我が家(笑)

昨日の再開ブログでは
皆さんから娘の卒業祝いや息子へのお言葉を本当に
ありがとうございました!m(__)m
沢山の方に見守られているようで、とても心強く
又感謝の気持ちで
一杯です!

 娘は、この雨の中 6時に家を出て大阪へ向かいました。
今日はNSJへ行くようですが、ちょっと可哀そうです・・・
昨年も同じお友達と横浜へ行ったのですが、その時も雨だったような
楽しんで来てくれればと思います!
マネケンワッフルをしっかり頼みました

 息子は昨晩ジュニアチームの仲間と食事会でした。
4時間半、同じ場所で盛り上がってました。
また月曜日に練習で会うのに、名残惜しさ一杯で帰ってきました。

保護者も当然、盛り上がりましたよ・・・(笑)
その際に、RIKUママに「LUPICIA」の紅茶を頂きました


「桜ティー」を早速頂きました。ご想像通り桜の香り一杯でした。
もう一つの「クッキー」は、RIKUママいわく ミルクティーに合うそうです。
次回、ミルクティーを楽しみたいと思います RIKUママ!ありがとう~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (マーブルママ)
2010-03-07 15:30:57
桜の紅茶って、春ですね。
JAMママさんの息子さん、娘さんも旅立ちだし、
いよいよですね。
しばしゆっくりされて、紅茶でもとお友達が下さったんでしょうね。
嬉しいプレゼントですね。
返信する
こんばんわ♪ (マリンママ)
2010-03-07 19:41:11
桜の紅茶なんて、今の時期ならでわですね
優雅なティータイムをお楽しみください~
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-03-07 20:56:15
桜ティーは桜の香りが一杯ですか
春の香りが伝わってきますね
私はコーヒー派ですがミルクティーも偶には飲みたいですね
返信する
Unknown (鈍足親父)
2010-03-07 21:19:54
春らしいティータイムですね。私も珈琲派ですが、たまにはいいかもしれませんね。
お嬢さんは、のUSJでちょっと残念でしたが、卒業旅行(?)を楽しまれたことでしょう。

私は、息子の卒業式に行ってきました。日曜日にやるのは、親父も来いってこと
返信する
紅茶大好き♪ (アメリカン・ブルー)
2010-03-07 21:29:51
ルピシアの紅茶は常備品です。
私の一押しは「白桃烏龍極品」

今の季節の桜バージョンもいいですね。
贈り物にもよく使いますが、本当は、自分が頂きたいベスト3に入るかも・・・
素敵なプレゼント、良かったですね
返信する
Unknown (riko)
2010-03-07 23:16:59
遅くなりましたが・・・
娘さん、ご卒業おめでとうございます
それに息子さん、私立合格おめでとうございます。
公立も合格願ってます

娘さん、朝6時に・・・早い
今日のはシトシトでした。
多分、そんなに支障はなかったと思いますよ
今頃はお友達と楽しく喋ってる頃かな

マネケン、楽しみですね。
クリームワッフルも・・・美味しいですよ。

難波で買うのかな帰りはそれとも

お好み焼き、食べたかしら

紅茶とクッキーの嬉しいですね。
timeが楽しみ
返信する
Unknown (ギズモパパ)
2010-03-08 00:44:49
娘さん大阪に行かれたんですね。
卒業旅行でしょうか?
楽しく過ごされてたら良いですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
獣医の先生でも人によって色々な意見を持たれていますが、
URLの先生の説明なら納得できます。
返信する
Unknown (JAMまま)
2010-03-08 11:29:40
いつもコメントありがとうございます!


マーブルママさんへ
ホッと、ゆっくりした時間を過ごせる
嬉しいプレゼントでした・・・
一足先に春を満喫しちゃいました!


マリンママさんへ
子供のいない時間に
優雅な時間を過ごそうと思います!


喜サンタさんへ
桜の香り一杯でした・・・
私も日頃は珈琲等ですが、たまにはいいですね。
ミルクティーも楽しみです。
お近くでしたらご一緒したかったですね!


鈍足親父さんへ
大阪到着時は、降ってなかったみたいですが
USJで遊んでいるうちに降ってきたようです。
カッパをまとってアトラクションに臨んだようですよ!(笑)
卒業式は、大阪を離れられたんですか?
ご卒業、おめでとうございます!


アメリカンブルーさんへ
やっぱり、ご用達でしたね
「白桃烏龍極品」今度買ってみます!
ガラスのポットから見る紅茶の色は、和みます。
それに「一休みしましょう!」って声をかけられている感じもします。
素敵なプレゼントを頂きました・・・


rikoさんへ
ありがとうございます!
娘も無事卒業しました・・・残すは息子ですが~
UFJは、やはりカッパをはおったみたいです。
行きも帰りも新幹線なので、マネケンは新大阪駅で買うようです。
rikoさんの情報を娘にすぐメールしましたよ!(笑)
今日21:00頃帰ってきます。
今頃、お好み焼きでランチかもですね・・・


ギズモパパさんへ
卒業旅行ですが一緒に行ったお友達は、まだ大学生です・・・
お付き合いいただいたようです。
仲良しの2人なので、何処にいても楽しそうですよ~
可愛い家族ですから、気をつけたい事が沢山ですね!
ずっと一緒にいたいから・・・
返信する

コメントを投稿