☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

昨日のパンとお土産

2009-02-13 | Everyday

今朝は  空、気温は現在5℃・・・

雨が降るようです。雪にならないのを願います。

何故なら明日は、練習試合で山を越えなければならないので

車が出せなくなると急遽、電車に変更になり色々困ってしまいます。

昨日、マヨペッパーパンを作りました。

スライスチーズをのせてトーストすると最高ですよ

主人のお友達がスノーボードをやりに信州の方へ行ったそうで

 お土産に信州限定POCKYを頂きました。

長さは25㎝位あります食べ応えありますね。

 葡萄味で美味しかったですよ

我が家は、ウィンタースポーツが駄目なので

私がゲレンデに立つ事は残念ながらないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿