☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪パワーストーン Vol.5

2012-01-25 | Everyday

今日は、冬晴れでしたが寒かったですね~

お馴染み、JAMままのパワーストーンネタです。
今日は、子供達のパワーストーンを見て下さい。

まずは、息子KAZUの2本・・・
左が体、右が精神(赤い石は、勝負石です)
KAZUの守護石は、ローズクオーツ(右のピンク色)




次は、娘の2本・・・ 左が体、右が精神 
私やKAZUのもとは全然違いますよね。とても優しい感じでしょ
娘の守護石は、アメジスト(右の紫色の石)
私の守護石もアメジストなんですが、全然違います。



今、私の1本はメンテナンスをお願いしています。 
買い物中に、切れてしまったんです。予約を入れたら3月3日しか都合の良い日がなくて
あまりにも先なので、切れた1本を郵送でお願いする事にしました。
着払いで、戻ってくる日を楽しみに・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
How are you ? (く~パパ)
2012-01-25 22:10:17
JAMママさん、訪問  

パワーストーン店長、
今日は、駆け足でごめんなさい。
MダックスくんにYOROSIKUNE...
see you JAMmamasan
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-01-26 00:35:52
息子さんと娘さんのは色が全然違いますね。
娘さんのは本当に優しい色で。
守護神が違うから当然なんでしょうけど。

毎日頑張ってるJAMママさんにきっといい事ありますよ。
く~ぱぱさんもそう言ってますので。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-01-26 10:14:32
パワーストーンって、何かの願い事をするんですか?
それとも、自然のお守りなのでしょうか~
持ったことがないので良く解りませんが、
色の綺麗さと、神秘的な感じが素敵ですね。
メンテナンスをしてくれるなんて凄いですね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-01-26 22:01:17
銀のお皿に入っている石を全て使うのですか
お守りだから長く重ねてつけるのでしょうか?
綺麗な色で飾ると気分も爽やかになりますね
返信する
Unknown (riko)
2012-01-26 22:16:47
2本持つんですね

しかし、2人も全然違いますね

ママさんの待ち遠しいですね
返信する
♪く~パパさんへ (JAMまま)
2012-01-29 13:52:38
駆け足でもお寄り頂いてありがとうございます!
又伺いますね
返信する
♪マーブルママさんへ (JAMまま)
2012-01-29 13:54:47
人それぞれ、違うんですよね。
又作ってもらっている時に
一言二言おっしゃる事が、まさにビンゴ
びっくりしちゃいます

ありがとうございます。
く~パパさんの通訳もありがとうございます(笑)
返信する
♪アメリカンブルーさんへ (JAMまま)
2012-01-29 14:01:09
私が行っている所では
生年月日で星をみます。(九紫火星とか五黄土星とか)
それによって守護石が決まって
あとは、先生がたぶん本人の顔やオーラで
何かを感じで、作ってくれます。
悩みを言わなくても当てられちゃいます。
体の不調か所とかも・・・不思議です。
返信する
♪喜サンタさんへ (JAMまま)
2012-01-29 14:02:57
透明の石は、水晶のチップで
つけた後、寝ている間にそこにのせて
浄化するんですよ・・・。
返信する
♪rikoさんへ (JAMまま)
2012-01-29 14:05:23
二本持たなくてもいいんですよ。
私と娘と全然違うんですが
守護石は、同じなんです。
私のパワーストーンがメンテナンスされて
戻ってきました。又アップしますね
返信する

コメントを投稿