☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

人間が悪いね・・・

2009-02-18 | Jack&Andy&Myu

今日は晴れているけど気温は-2℃

寒い・・・昨日の雪は積もることなく午後は晴れ上がりました

今日は何て寒さなのでしょう~北国の方にはごめんなさい。

これしきの寒さにねをあげている40代・・・

昨日の夕方事件はおこりました

息子がみたらし団子を美味しそうにほおばっているのを

羨ましそうに見上げる↓この子

流し台の上に置いてあった空のお団子のパック

隙をみてそれをどうゲットしたのかはわかりませんが

ゲットし、中の竹ぐし1本をバリバリ・・・

気づいた時には三分の二は胃袋 (過去にも焼鳥のくしをやりました)

 急いで獣医さんへ 休診だったのですが、診て頂きました。

開口一番 「懲りないですね

すみません・・・本当に人間が懲りないです。

はかせてみるけれど、途中でささってしまって出なければ手術 神様

二時間後お電話を頂き、「とりあえず折れた状態で出てきましたが

食べた分全部かどうか明日確認します。」とJACKは一晩入院

今日お昼前に迎えにいきますが、とりあえず一安心。

 ごめんねJACK!もう二度とこんな事がおこらないようにするね

反省反省 早くお迎えに行きたい

息子は落ち込んでしまいましたが、小さな家族を守るのは

私たちだからね・・・みんな気をつけようね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿