☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪ バレーボール観戦とDVD観賞

2012-05-13 | Everyday

昨日・今日と良いお天気


昨日は娘と今日は息子と
「静岡県高校バレー東部大会」韮山高校に観戦に行ってきました!
3年生で頑張っている選手たちは、息子と同級生。
冬の全国高校バレーを目指さない3年生にとっては、この試合で引退。 
馴染みの選手の応援も最後となりました。


県大会へ出場が決まった高校には、結構息子の友達がいますので
是非!頑張って全国を目指してほしいと思います。

 

 そして、18時よりDVD観賞

ブリッツ ミッションインポッシブル 
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行 の3本
・・・

DVD観賞のお伴は、 これ! 

 

明日は月曜日! 又5連勤頑張ろう~



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (安野 うん)
2012-05-13 21:24:59
気温は少し低めでしたけど
スポーツをするにも、応援するにも ちょうどいいですね!
あっ!それと DVD鑑賞もですね
素敵なお伴ですね~
目が点、、あっ間違えました
目が釘付けになりましたよ~~
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-05-13 21:59:52
JAMままさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

バレーボール観戦と応援お疲れ様です。

DVD鑑賞も楽しまれて良かったです。

テーブルのたこ焼き美味しそうです。

返信する
Unknown (クロム)
2012-05-13 22:33:42
全国目指してほしいです
18時よりDVD観賞
たこ焼きの美味しそうなこと
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-05-13 22:47:31
バレー観戦、間近だと迫力がありますね

大阪の人間なのに当分、
たこ焼きを食べておりません
海より深く反省…
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-05-13 23:25:54
バレーボールの応援、お疲れ様でした。
2日間にわたって応援されたんですね。

その後は何か食べて来られたんですか?

DVD鑑賞も休日には良いですね。
ワインとタコ焼きで、最高ですね。
明日からお互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (鈍足親父)
2012-05-14 07:23:35
時のたつのも早いですね,頑張れ青少年!

1,2,3・・・,えっ,20個で・す・か?(笑)美味しそうです。
返信する
おはようございます(^v^) (himazo--)
2012-05-14 11:32:24
食べながら飲みながら
バレーボール観ていいですね~
これ食べちゃいそうだね
ワインも一本かな(#^.^#)
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-05-14 17:38:11
こんにちは
私も土曜日、お天気が良かったので、
埼玉スタジアムへサッカー観戦に行って来ました。

スポーツ観るには生が良いですね。

そうそう、連休中に映画館で「テルマ・エロマエ」観て来ました。
面白かったです。

返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-05-14 20:24:32
3年生は春の試合が最後になるのですね
燃え尽きる試合になって次に繋げて欲しいですね
返信する
こんばんは~ (アメリカン・ブルー)
2012-05-14 21:08:41
バレーボール観戦、応援、最後になるのでしょうか。
いろいろ想いもあったことでしょうね。
息子さんと共に大きな声で声援を送って来ましたか~

DVDも一気に3本ですか~
すごいです。
私は、詰まらないって思ったら30分で寝てしまうくせがあって、何回観ても最後まで見れない作品があるんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿