☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪送別会

2012-03-05 | フード

先日、送別会があり
市内の小さなレストランで7人でお料理を楽しみました。
お魚自慢のレストランなので、特にお魚はお楽しみ~
今回は、食べれなかったけど
メニューの黒板に、「白子のムニエル」がありました。 食べたい~  


では、お料理のご紹介


前菜
車海老・牡蠣・生ハム


スープ
オニオンスープ


お魚料理
ヒラメのポアレ

お肉料理
ビーフストロガノフ


デザート


送別会の主役からプレゼントを頂きました。
いい香りのハンドクリームとチョコレ―ト


3月10日でお別れですが、退職後も会えるので・・・
新しい職場で、心機一転  頑張れ~  Hさ~ん



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロム)
2012-03-05 20:53:20
何と美味しそうな料理ですね

Hさん頑張ってほしいですね
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-05 21:36:25
いやいや
お洒落なお料理な事
masarin
なんて

グリコパリパリサラダで
寂しいものです

トホホホホ
返信する
♪クロムさんへ (JAMまま)
2012-03-05 22:12:00
お料理、美味しかったです!
はい!Hさん、頑張ってほしいです・・・。
返信する
♪masarinさんへ (JAMまま)
2012-03-05 22:15:05
パリパリサラダ・・・
セブンとかでよくあるサラダと同じですか?

お料理は凄く美味しかったです~
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-03-06 08:15:30
お早う御座います。
送別会とは違いますが、
別れ(卒業式)の季節が来ましたね。

料理、美味しそう。

返信する
わぁ~美味しそう! (としあき)
2012-03-06 10:34:30
おはようございます。JAMままさん、

凄く美味しそうな料理、品格も有って高そうですね。
見ているだけで豪華な気分になりました。

三月に入って雨の日が続きます。
お身体に気をつけて下さい。
返信する
♪浦和のいたちさんへ (JAMまま)
2012-03-06 12:49:25
そうですね~
別れの季節です。
当事者でなくても、じ~んときます。
お料理は、バッチリでした。
返信する
♪としあきさんへ (JAMまま)
2012-03-06 12:53:18
めっちゃ!美味しかったo(^-^)o
こんな事もないと頂かないです~
オススメは、ビーフストロガノフ(^_^)ノ
パンも美味しかったです。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-03-06 23:39:50
洋食ですね、お洒落です~。
これからの時期、送別会や歓送会が多いですね。
我が息子も2月の転勤して、
送別会や歓迎会で飲み会が続いてます。
返信する
♪マーブルママさんへ (JAMまま)
2012-03-07 07:23:08
息子さん主役ですね。
飲み会続き・・・若くないとですね!
息子さん、転勤先でもますますご活躍しますよう
お祈りしています
返信する

コメントを投稿