☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

パパラッチな一枚

2009-02-22 | Jack&Andy&Myu

今日は三月下旬の陽気とで放送していましたが・・・お天気はですが、

やはり今は寒い

ANDY君の凄い寝像をパパラッチ

ダックスの開き状態ですね

彼はここがお気に入り朝も昼も一人まったりしています。

身が軽いので猫のようなライフスタイルなんですよ

高い所とかヒラリと飛び乗ったり

でも時々「犬も椅子から落ちる」で、いきなり落ちます。

たぶん寝ぼけてるのかと

このショットも起こさないように撮りました

ビックリして椅子から落ちると困るので・・・

ちなみにJACK君は

こっちの方が落ちそうですね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして~♪ (マリンママ)
2009-02-23 18:53:23
こんにちは~♪アンディ君とジャック君は仲良しですか~家のマリンもアンディ君みたいにソファから出窓に飛び乗ったりします
返信する
マリンママへ (JAMまま)
2009-02-23 20:49:39
♪はじめまして・・・。ジャックとアンディはとっても仲良しですよ
でもお互いしっかり自己主張をするので、時々譲れない事があるみたいです
マリンは、マリンちゃんでよかったですか?
家のアンディ君と一緒でにゃんのマネしちゃうんですね
返信する
椅子から・・・ (びー)
2009-02-23 22:45:01
うちの息子は、、、、

ベッドから落ちます。。。。

ん・・・・・・・

どっちもどっち?
返信する
びーさんへ (JAMまま)
2009-02-24 16:31:03
ベットって高いんですか?
君の種類はなんですか?
ANDYも寝ぼけて居眠りしている膝から落ちる事があるんですよ
返信する

コメントを投稿