☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪ Lawsonの「ぎゅっとクリームチーズ」

2012-03-06 | お菓子



ブルーさ~ん
 
買ってきちゃったよ~


でっ!食べました~
 
これは、とっても美味しいです。 

ビスケットをつぶしたものを底にちゃんと敷きつめてあって、本格的
ネーミングにあったチーズ感たっぷり~
人気なのがわかります。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅっとクリームチーズ (としあき)
2012-03-07 09:10:28
おはようございます。JAMままさん、
最近は雨の日が多いですね。
こんな時は美味しいチーズケーキは最高でしょう!
私の大好物です。
ホント美味しいそうですね。
無性に食べたくなりました。
返信する
ふふっ (アメリカン・ブルー)
2012-03-07 20:13:31
見ましたよ~~~
一人で食べるのにちょうどいいでしょ(笑)
ランチの後に・・・って人気なのが解ります。

手作りっぽい感覚もいいよね
返信する
♪としあきさんへ (JAMまま)
2012-03-07 21:41:21
昨日今日と暖かい日でしたが
明日から寒くなるとか・・・
体調も崩れがちですよね!
でも、春が来るから負けないぞぉ~って感じで頑張ります!
寒い冬は大嫌いですから
チーズケーキお好きですか?
是非!試してみてください。いけますよ
返信する
♪アメリカンブルーさんへ (JAMまま)
2012-03-07 21:44:05

一人こっそりと丁度いいです!
そうそう、手作り感がとってもGOOD
いいものを教わりました。m(__)m
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-03-08 00:18:14
あ、いいの食べてるんだ~。
ブルーさんも食べてたやつね。
いい物みつけますね、ローソン、あまり行かないから・・・・
でも明日あたりこっそり行くかも・・・・・
返信する
♪マーブルママさんへ (JAMまま)
2012-03-08 07:12:53
ママもこっそりね・・・。
又新しい物発見してきて~
情報待ってます
返信する
Unknown (鈍足親父)
2012-03-09 23:05:08
今朝起きたらテーブルの上にありました。夕べ酔っ払った勢いで買って帰っていたようです(笑)。
飲み過ぎた翌朝でも美味しかったです
返信する
♪鈍足親父さんへ (JAMまま)
2012-03-10 09:48:16
酔っ払っちゃったんですかぁ~(笑)
目覚めのcoffeeでもあれば
もっとGOODでしたね
私も昨日スパークリングワインで
ほろ酔いでした
返信する

コメントを投稿