☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪ちらし寿司

2010-02-28 | フード
今日は朝から 現在の気温6℃ 昨日にくらべると寒いですね
洗濯は大量1回。今日も部屋干し・・・昨日の部屋干しは何とか乾きました。
2月も最終日、明日から3月なんですね。早いなぁ~

昨日のチリ大地震の津波警報等々出ています。
我が家はかなりの高台なので大丈夫だと・・・
警報、特に大津波警報がでている地域の皆さん気をつけて下さいね。


昨日、スーパーで、海鮮ちらし寿司を購入。これで399円です・・・
今回は鮪が主でしたが、前にはカンパチ・イカ・鮪も入ってもっと美味しかった
にぎりのネタの余り具合なので、当たりハズレがありますね。
大きさは、小どんぶりの大きさ。


オールトの雲さんからのリクエストがありましたので
MYUの動画をおとどけ致します

MYUのゴロン

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギズモパパ)
2010-02-28 15:58:20
MYUちゃんの動画、可愛いですね♪
やはり猫ちゃんは癒し系ですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
食べる速さはビッキーが圧倒的に早いですね ^^;
先住犬はオットリしてる仔が多いのかも?
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-28 16:47:40
小丼ぶりの海鮮ちらし寿司
これで399円は、お買い得ですね。
こんなのがあったら直ぐ買っちゃいますよ。

MYUの動画 You Tube凄いし可愛いね。
You Tubeのやり方 知らないので~~す。
こんなことできるんだぁ~
今度教えて下さいね。( - ^ -)
返信する
Unknown (鈍足親父)
2010-02-28 16:55:58
MYUちゃん,可愛いゴロンです。もしかして床暖房?

外房・内房線とも海岸付近は,運休しているようです。
今日は,千葉の家で手巻きの予定です・・・(すいません,どうでもいいことでした)。
返信する
♪ちらし寿司 (ts117)
2010-02-28 19:37:46
こんばんは。
海鮮ちらし寿司ファンとしては、
お写真では、とても399円には見えませんが、とっても得したような、新鮮が一番なのですが。おいしそうですネ。
MYUちゃんの動画、とてもかわいいので、たくさんの方に見て頂き★★★★★星の評価を頂きたいですね。何人の方がご覧になったかわかるので、頑張って下さいネ。
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんは~ (アメリカン・ブルー)
2010-02-28 19:44:07
MYUちゃんの動画・・私も楽しみです。
可愛いよねぇ~
また、お願いしますね。
ちらし寿司、お手頃価格で美味しそう
海鮮ずし、大好きです。自分ひとりの時、買って来てしまいます。
↓ホットチョコのリンク、ありがとう。
バレンタイン後にお試するのが賢い主婦さすがです。
一人で、ホッとしたい時ですね。
サイレンは、まだ、鳴っています
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-02-28 20:23:31
海鮮ちらし寿司美味しかったでしょう
量もこれぐらいがちょうど良いですね
この上に半熟玉子を載せたら最高ですよ
ああ食べたくなっちゃいました
返信する
こんばんは (いぬねこ)
2010-02-28 20:31:01
MYUちゃんの鳴き声期待したのですが、転がる音だけでしたね~w
ちょっとカメラを意識してかわいいです♪

ANDYくんの一発芸もなかなか俊敏な動きでおもしろい!
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2010-02-28 22:46:20
海鮮ちらしずし、美味しそうですね。
特にイクラが、イクラが好きなんです。
399円は安いですよ。
ミュウちゃんのごろごろ、可愛い~
ネコちゃんはごろごろ好きですもんね。
あ、家のラムも好きです。ラムはシーズーにしては足が長いし、こたつに潜るしで、ネコ系かも
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2010-02-28 23:30:32
こんばんは
今日は朝から津波情報でテレビが占領されましたね。

JAMままさんのお宅は、高台との事なので安心でしょうが、海岸沿いのお宅では心配だったのでしょうか。

海鮮ちらし寿司美味しそうですね。
それも、安い。

MYUちゃんゴロゴロ可愛いですね。
返信する
ありがとうございました (オールトの雲)
2010-03-01 09:08:07
お礼が遅くなり申し訳ありません。
癒させていただきました。
カメラ目線がキュートです
また機会がありましたらお願いします
返信する

コメントを投稿