☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪パワーストーンメンテナンス Vol.5

2012-03-04 | Everyday

今日は、寒かったですね~
ストーブをかかえて、家に閉じこもっていました。
頭痛は、落ち着いてきまして今日は、痛くなりませんでした。
ご心配のお言葉を頂きまして、ありがとうございました!m(__)m



昨日は、12時の予約でいつものパワーストーンメンテナンスへ行ってきました。
娘も行くはずでしたが、前日の夜更かしがたたり起きれないありさま・・・
一人で、行ってきました! 

微妙に石が変わりました。
今までつけていた石を見て、状態がわかるようです。
最初に、何も状態の話はしないのですが
石を変え説明をしてくださると、「あれ?」っと
困っていたり、悩んでいる事を後押ししてくれる石が選ばれてきます。


そう、頭痛を和らげる石が選ばれていたんですよ・・・。  
もちろん、「辛かったんですよ~」なんて一言も話してないんです。不思議 

パワーストーン Vol.1 → コチラ
パワーストーン Vol.2 → コチラ
パワーストーン Vol.3 → コチラ 
パワーストーン Vol.4 →  
 コチラ

  


パンを買って帰宅したのが、14時過ぎ・・・
ねぼすけさんの仕度を待って、いざ小田原へ  
娘の車で、娘の運転  楽ちん楽ちん


結局ウィンドショッピングで終わりました。
夕食は、小田原にある「うろんや」というイタリア料理のお店 

 
 塩豚のカルボナーラ

運転手つきなので、ちゃっかりカシスオレンジなどを頂いたJAMままでした。 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うろん (鈍足親父)
2012-03-04 18:51:44
頭痛も和らいでいるようで良かったですね。

イタリア料理の「うろんや」さんですか~?
博多では「うどん」のことを「うろん」と言いますよ(笑)。
返信する
♪鈍足親父さんへ (JAMまま)
2012-03-04 20:18:33
はい、よかったです~

「うろんや」変な名前のイタリアンですよね。
由来を聞かなかったので、何故なのか不明です。
私もはじめ、うどんやさんだと思いました。
返信する
メンテ (クロム)
2012-03-04 21:17:21
パワーストンもメンテするんですね

塩豚のカルボナーラ美味しそうです
運転手付きとは羨ましい
うちは怖くて乗れません
返信する
♪クロムさんへ (JAMまま)
2012-03-04 21:27:48
そうなんです・・・
ゴムが切れたり、ストーンの色が変わったり

カルボナーラ美味しかったです。
娘の運転に慣れたのも実は、最近の事です。
それまでは、絶叫マシーンに乗ってる気分でした(笑)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-04 21:42:40
パワーストーンのメンテナンスって、何ヶ月毎にするんですか?
自分の気持ちで行くのですか?

きれいな色で、見ているだけでも、何か元気が出そうですね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-03-04 22:12:18
今日はお抱えの運転手つきで楽をされたようですね
カルボナーラ美味しかったようですね
返信する
頭痛 (としあき)
2012-03-05 15:40:11
こんにちは、JAMままさん、
三月になって暖かい日も有れば寒い雨の日も有ります。
その後頭痛は大丈夫ですか。
頭痛に効くパワーストーンは初めて知りました。
興味深々です。
人知を超えたパワーが有るのですね。

もう直ぐ、花咲く春です
お身体に気をつけて下さい。
返信する
♪アメリカンブルーさんへ (JAMまま)
2012-03-05 18:55:33
メンテナンス時期は決まってません。
石の色が薄くなってきたり、ゴムが切れてしまったり
自分の気持ちも左右されますね。
すべて、自分本意です・・・。
綺麗な色って見ているだけでも癒されますね
返信する
♪喜サンタさんへ (JAMまま)
2012-03-05 18:57:00
子供の運転で出掛けるなんて
前なら考えてもいませんでしたが
現実となった今、楽です
夢のようと言っても過言ではありません(笑)
返信する
♪としあきさんへ (JAMまま)
2012-03-05 19:03:44
ありがとうございます。
3月といえども、まだまだ余寒・・・
これが、結構寒いんですよね
春待ち遠し~

パワーストーンに後押ししてもらって
頑張るぞぉ~
返信する

コメントを投稿