☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪春のこんな行事・・・

2011-04-17 | Jack&Andy&Myu

近所の桜も、もうピークを過ぎ葉桜になりつつあります。
青空をバックに撮れば良かったんですが・・・

JACK&ANDYから一言
僕たちも春が大好き!ウキウキだよ~ でもね・・・
春になると、狂犬病の予防接種があるんだよ!11日にすませてきたんだ。
僕たちは、男だからね チクっとされてもなかなかったよ
病院は、混んでいて18時に着いて、終わったのは19時。
フィラリア予防のイベルメックももらってきました。
これは、おやつみたいだから大好き
病院は長くて、ちょっと疲れちゃったけど、お友達も沢山いたから面白かったよ!

 6月に、ワクチンってチックンがあるらしいけど、これもかるいもんだよ 

 
JACK  &  ANDY



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (マリンママ)
2011-04-18 11:39:45
マリンも注射に行かなくっちゃフィラリアの薬も貰わないと・・
桜がもう終わりになってきました
今年は少し長く楽しめましたよ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-04-18 22:28:18
先週、狂犬病の予防注射に行ったら、
仙台市は、今年は遅れていて、20日以降の受付になるらしく、帰って来ました。
また、出直さないといけません。
まだまだ、いろんな所に通常ではないことがいっぱいですが、
予防注射のことを考えられるくらいになって、
本当に良かったと思っています。

返信する
マリンママさんへ (JAMまま)
2011-04-18 23:00:59
マリンちゃん、これからですか・・・
頑張っていて来てね
桜、又来年ですね
この後は食べれないけど楽しめますね!
返信する
アメリカンブルーさんへ (JAMまま)
2011-04-18 23:04:27
やはり、そちらは遅れてしまってるんですね。
何となく、そうかなと思っていました。
でも20日といえば明後日
ルナちゃん頑張って、チックンです!
出直しは、疲れちゃいますけどね
色々な事、通常に考えられるようになって
こられていて、良かった
少しづつ・・・少しづつ・・・
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-18 23:49:19
こんばんは。
病院お疲れ様。
ワンコの春は忙しいですよね。
ウチも今月末に狂犬病予防注射の予定です。
桜、キレイですね☆
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-04-19 08:29:07
我が家もまだです、ラムが目を怪我したり、昨日は爪をはがしてました。
私がいなかったので、息子とユー君が血を拭いてくれてたけど。
桜はそちらはもう終わりの頃でしょうか・・・・・
こちらはもう少し見れますよ。
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2011-04-19 12:47:53
こんにちは
今日は寒いですねぇ~
埼玉でも葉桜になってしまいました。
道端の桜の花びらが車が通る度に舞っています。

フィラリアですか。
フェレットが居た時代には病院に連れて行きました。
注射で受けていたような記憶です。

今は、おやつ感覚で、時代は変わったねぇ~
返信する
Unknown (riko)
2011-04-19 18:16:09
二人とも狂犬病の注射・・・して来たのね。

もーちゃんも大人しく出来ましたよ。
今回は2月にいっぱい注射や点滴などしたから慣れっこになったみたいです。

そうそう6月もワクチン・・・お金が飛んで行きま~す

おやつ貰えて良かったね。
返信する
チーちゃんへ (JAMまま)
2011-04-23 22:00:50
病院は忙しいですよね・・・
おとなしく待っててって言ってもね~
なんだか、春は忙しいいです
チーちゃんも頑張ってね
返信する
マーブルママさんへ (JAMまま)
2011-04-23 22:04:23
大丈夫ですか?
病院へ行くほどではなかったようで良かったです。
桜は、もう終わりです・・・。又来年
そちらは、もう少し楽しめそうですね
返信する

コメントを投稿