☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪地区大会優勝&ロールケーキ

2010-01-18 | お菓子
今日は朝から   気温3℃  私としては、とっても寒いです・・・
洗濯は2回。 何とか夕方には、完乾ですね!


 昨日は、バレーボール春高地区予選決勝リーグへ応援に行ってきました。
体育館には、10時~18時までいました。・・・疲れた!
でも息子の志望校は見事、地区大会優勝です

先輩たちは、身長の高いチームではなく 決勝では身長差10㎝
前大会県ベスト4のチームと対戦、拾って拾って勝利を勝ち取りました!
努力の積み重ねの勝利を目にした思いでした。
息子はじめ、同行した中学生達も感動した事と思います。

2月の6日・7日に掛川サンリーナで静岡県大会が行われ
そこでの優勝チームが、春の高校バレー出場となります!

県大会には残念ながら応援にいけませんが
先輩達の健闘を祈り、是非優勝して頂きたいと思います!


Campagne(カンパーニュ)という、神奈川にあるケーキ屋さんの
苺のロールケーキをお友達から頂きました!

せっかくだから厚~く切っちゃいましたよ
クリームの濃厚で、スポンジもフカフカ!とっても美味しかったです
先輩達の優勝をケーキでお祝いしました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます (マーブルママ)
2010-01-18 10:36:36
志望校の優勝、良かったですね。
息子さんも張り合いがありますよね
美味しそうなケーキです。
たっぷり食べて、元気をつけてくださいね。
JAMママさんも忙しいので、お身体、気を付けてください。
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-01-18 10:42:29
息子さん、益々やる気が起きそうですね
ケーキ、クリームのほうが多い
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-01-18 15:08:17
先輩方の頑張っている姿だけでなく、優勝までしてくれると、
バレーに対する意欲もますます湧きそうですね♪

ケーキ、こういうのは分厚く切って食べたいですよね♪
見るからにふわふわ~
返信する
おめでとうございます。 (ts117)
2010-01-18 15:22:16
こんにちは。
優勝おめでとうございます。
実は中学の時にバレーボール部で先輩が全国優勝したのですが、それからは地区大会レベルで県大会までは、残念ながらいけませんでした。
やはり、好レシーブが続いてのラリーはとても大好きですし、見てて感動しますよ。
今の高校男子のレベルは、非常に高いのでしょうね。息子さんに頑張って下さいネ。
返信する
優勝おめでとう (浦和のいたち)
2010-01-18 17:34:25
こんばんは
息子さんの志望校強いんですね。
優勝おめでとう御座います。

春からは先輩達と混ざり、レギュラー争いを
するわけで、是非ともレギュラーを目指し頑張って下さいね。

2月も優勝し、全国大会に出場をお祈り致します。


返信する
おめでとう☆ (*ゆいまま*)
2010-01-18 18:02:17
次の試合も楽しみですね
優勝を祈ります
ロールケーキは分厚いのがですね~
おいしそうです
返信する
おめでとう・・・♪ (アメリカン・ブルー)
2010-01-18 20:28:27
応援のし甲斐がありましたね。
春がますます楽しみになりましたね。

ロールケーキ。。。
美味しそうです~
一口、頂きにいきたいなぁ~
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-01-18 21:20:25
息子さんの志望校が優勝と聞きおめでとう
進学すると益々応援に忙しくなりますね
苺のロールケーキを食べて鋭気を養ってください
返信する
Unknown (みき)
2010-01-18 22:13:53
おめでとうございます。頑張って長時間応援して良かったですね。
気になったのですが体育館は暖房は効いてるのですか?
運動してる方は良いですけど応援席は深々と冷えそうで怖い
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-01-18 22:28:14
優勝、おめでとうございま~す
スポーツ観戦、熱くなりますよね~

ロールケーキ、すっごく美味しそうですね
フワフワ感が伝わってきます
返信する

コメントを投稿