北欧デンマークおばさんの独りごちブロ

「住み慣れた地域で最期まで」をテーマにデンマーク高齢者福祉を研究し、世界のこと・日本のことを独りごちっています。

若者住宅入居者世代の人口

2008-08-24 | デンマーク最新
昨日、「ホームレス学生が住宅不足を嘆く」ということについて
書きましたが、
麒麟・田村の「ホームレス中学生」とは何ら関係ないので、
ご注意くださいませ。
映画化されているようで、お父さんの役を尾形イッセイが
演じています。

ところで、昨日、ごちゃごちゃと若者世代の人口について
書きましたが、わかりやすくするために、
年齢別人口を整理して、お知らせいたします。

12歳 7.1万人
13歳 7.2万人
14歳 6.9万人
15歳 7.0万人
16歳 6.7万人
17歳 6.7万人
18歳 6.5万人
19歳 6.2万人
20歳 6.0万人
21歳 6.0万人
22歳 5.9万人
23歳 5.8万人
24歳 5.8万人
25歳 5.9万人
26歳 5.9万人
27歳 6.3万人

ということで、1980年代なかばに生まれた
23歳-24歳あたりで底を打ち、あとは増え続けていることが
ご確認いただけると思います。

では、明日からの1週間がよい1週間でありますように。


5.9万人

5.9万人

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンマーク福祉を見習って… (yassan28)
2008-08-27 18:48:32
 デンマーク等、北欧の総合的な社会保障政策や生活・価値観を見習って、歳をとっても充実した生活と安心の医療・介護を受けられるような日本になってほしいですね。

 これからもデンマーク事情について、このブログでいろいろ教えていただきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

返信する