北欧デンマークおばさんの独りごちブロ

「住み慣れた地域で最期まで」をテーマにデンマーク高齢者福祉を研究し、世界のこと・日本のことを独りごちっています。

A.C.パーチェスの場所

2008-07-02 | デンマークとっておき
昨日、この店の場所を書くと約束して、
忘れました。申し訳ありません。

ストロイエに直交するクマゲーゼという通りの
路地にあります。

市庁舎広場から王様広場に向かってストロイエを歩いて
行きます。
もうすぐ王様広場!というあたりの左手にイルムス・ボーリフスや
ロイヤル・コペンハーゲン本店あります。

そのちょっと先に、ILLUMSイルムスというデパートがあります。
その手前にベネトンがあります。
その間の左に伸びる道路がクマゲーゼです。
この道をまっすぐ歩いていきます。
100mか200m行ったところを右手に曲がり、
50m先の左手にこの小さな店があります。

クマゲーゼに入れば、誰かに聞けば知っていると思います。
ややこしい説明で申し訳ありませんでした。

ちなみに、このクマゲーゼにはチーズ屋さんや、肉屋さん
魚屋さんがあって、生活感ゆたかなとおりとなっております。


最新の画像もっと見る