わしの遅筋変換日記じゃ

速筋100%のおっさんですが,サブ3.5達成したいのです。
マラソン・ソフトテニス・バイクなどの日記です。

福知山マラソン結果

2015年11月27日 | 福知山マラソン




毎年参加している福知山マラソン。やってしまいました。

まさかのワースト更新となりました。

結果は4時間22分。あ~思い出したくない。が今後のために簡単に記録しときます。

前日受付~福知山温泉~車中泊はいつも通りスムーズにいき,睡眠も十分。

スタート~10キロ
予定通りキロ5分プラス少々。体が重い・・・当然です。体重増えてんだから

10~20キロ
まずい雰囲気がしてるが,少し無理してみる。もちろん大間違い。

20~30キロ
折り返しで「だめだこりゃ」と悟るが,サブフォーだけはという闘士はまだあった。

30~40キロ
もうぐしゃぐしゃ 四万十で発症した左腸脛靭帯炎らしき痛みが出現,かばって走るがもうとにかく辛いだけ。
走れなくなり,歩きが入る。根性ではどうもできない。

ゴール
やれやれといった感じでゴール
ゴールできたんだから良かったと思おう。
ゴールしてからアリーナに戻るまでのタイムは多分トップ10に入ってると思う。ぐらいの早足で会場を去る。

6回目の福知山もうまくいかなかったけど,次回も出るぞ!
予定通りにいかないから面白いんだよな・・と思おう。

福知山の皆様,一緒に走ったランナーの皆様,ありがとうございました。
また会いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿