わしの遅筋変換日記じゃ

速筋100%のおっさんですが,サブ3.5達成したいのです。
マラソン・ソフトテニス・バイクなどの日記です。

津山加茂郷フルマラソン結果

2017年04月18日 | 津山加茂郷フルマラソン
3回目となる津山加茂郷マラソンに参加してきました。
簡単に結果だけ記しときます。

朝6時出発で中国道を飛ばして,8時過ぎに津山到着。
中学校の駐車場に案内されるが,ちょっと会場まで遠い。

快食,快○で体調良好,目標はサブフォー

スタート~折り返し
折り返し時点で4時間切りの可能性を残したかったでちょっと無理をしてみる。
が,1時間55分 微妙だなぁ

~ゴール
またまた例によって27キロあたりからハムが痛み出す
暑さは気にならないが,いつもよりしっかり給水する
35キロ付近で一度は4時間を諦めるが,今回はカミさんも来ているので粘ってみる
この切れるかどうかの瀬戸際で走るラスト5キロのしんどさと言ったら・・・
ヒーヒー言いながら3時間58分でゴール!

ハムの痛みに悶絶して暫く動けず,どっちにしてもカミさんの前でカッコ悪かったという結末

しかし,このコースでサブフォーは儂にしてみたら上出来で気持ち良くシーズン終了となった。

スタッフ,応援してくださった津山の方々,ランナーの皆様,ありがとうございました。
もちろん来年も来ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿