みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆みんなの誕生会~!おめでとぉー☆

2012年11月05日 | 家族のこと


おはようございまーーす



実家から無事戻りましたぁ。
昨日はみんなの誕生会~団体様で混んでいたので6人席に7人で。横向きご膳で仲良くたべてきました。  あの串揚げ店で。。。 ww笑。




パパとお義母さん、誕生日が同じ日なので~2人一緒におめでとう~
来週、誕生日のこうまるちゃんもお寿司で乾杯~






食後は…
パパ実家に寄って子供たちからプレゼント渡してもらったよぉーーー



今年は迷って迷ってヒートテックパジャマです。
自分では買わないかなというハート柄のラブリーな感じにしてみましたww笑。



お義母さんへの誕生日プレゼントって結構、悩みますが喜んでもらえて良かったです。ポカポカで風邪ひかない冬を過ごせますように。。。



そしてパパさんもおめでとぉーー
我が家では、続々続く秋の誕生会。。ヘルシーかボちゃんケーキにしました。



誕生日なので…ミニプレート付き



みんながハッピーな年になりますように。。。

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-11-05 05:21:30
無事にお帰りなさい~

みんなで誕生日会とても楽しそう♪
誕生日が続くのですね~
しかもパパさんとお義母様が同じ誕生日ってびっくり☆
こうまるちゃんも誕生日も
みんなおめでとうございます。。。。いい歳になりますように。。。
お義母様のプレゼントって悩みますよね。。。
毎年だともうネタがな~いって感じなります~

かぼちゃのヘルシーケーキいいなぁ~
やっぱり芋・かぼちゃ系が美味しい時期ですよね☆
今週も頑張りましょうね~
返信する
Unknown (あずもん)
2012-11-05 13:09:47
秋、イベント盛りだくさんなようだねー♪
ハッピーバースデー♪パパさん、ババチャマ☆
皆でこうやってお祝いできるのが本当に嬉しいよね♪
プレゼント悩みますね♪でも楽しいね。
買わないもの、私もあえて選びます♪
歳いくと、少々ハデめ、明るい色がよく似合うんですよね
こうまるちゃんのバースデーはどんなケーキかな??
私も楽しみだなー(。→∀←。)
返信する
お誕生日! (まひまひゆかりん)
2012-11-05 15:12:32
みっちゃんさん、お帰りなさ~い!
パパさん、義母さん、こうまるちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
皆で、楽しくお祝い、良かったですね!
プレゼント、本当、悩みますよね...
ヒートテックは、とても温かいので、義母さん、大喜びですね!
こうまるちゃん、お寿司頬張っている姿、とっても可愛い~~
バースデーケーキも、とっても美味しそう~~
朝晩がかなり冷え込んでますので、みっちゃんさんも、温かくされて、お過ごしくださ~い!
返信する