みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆続・夏の帰省2012年 ~美味しい思い出☆彡

2012年08月18日 | 実家

おはようございまーーす



     バケツプリンで元気満タン






昨日は、温かいコメントいっぱいありがとうございました
朝から牛丼食べれるかもって思ったくらい胃腸も回復に向かってます




義父が来てくれたのでお言葉に甘えて2階でグッスリ寝たおかげかな
夕方には、義母がごはん作って持ってきてくれてパパが帰宅するまでいてくれたので母業もすっかりお休みさせてもらっちゃった





実家帰省中、お姉ちゃんが子供たちに『バケツプリン』を送ってくれたよ
1リットルサイズの大きなプルプルプリンちゃん。




こんなに大きいのに味は、大人の贅沢スイーーツ級。めっちゃうまですっ私も奇跡的にこれだけは、食べれた

         ありがとぉーーー




食いしん坊ちゃんがいるので必死にたべたよぉー




あと、『Downey』のケーキ屋さんがおうちの近くにオープンしてて、ばぁばにホールで買ってもらいました。1ホールあっという間だったぁー





ばぁば農園にも最終日寄れました。今年はスカスカでダメだわぁーって言ってたゴーヤカーテン。  私から見たら超、立派…




そして初なり『スイカ』もみんなで豪快に食べてきました~




バスツアーもお出かけも全部キャンセルになっちゃったけど、帰りの車で
『ばぁばちゃんち楽しかったね~』って。帰れただけでも良かったかな~



いーーぱい美味しいもの食べれたね
      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-08-18 04:51:02
だいぶ回復されて良かったですね~
子供をみてもらえるだけでも、、、す~ごく助かりますよね。。
まだまだ続く夏休みなので、無理されないように。。。
お互い、気をつけましょう♪

バケツプリンって~コレは子供達喜びますよね♪
ホールのケーキも畑めぐりも、、、しかもスイカが取れたら
どこにも行かなくても楽しい☆
子供達は、楽しい帰省になってよかったですね~
返信する
Unknown (お天気ママ)
2012-08-18 06:43:58
朝から牛丼、、、回復して良かったね。

バケツプリン??はじめて聞いた。
なんかお菓子の家みたいで、とっても嬉しくなるね~~。
完食すごい。ぽち。
返信する
美味しそう~ (まひまひゆかりん)
2012-08-18 13:51:28
みっちゃんさん、こんにちは~
きゃあ~、バケツプリン、とっても美味しそう~
マジで、美味しそう~
私も仲間に加わって、食べた~い!
胃の調子、回復されたようで、良かったですよ~
やはり、食べれないと、元気が出ませんし...
おおお...
いちごのショートケーキもホールですか~
こちらも、美味しそう~
もう、ケーキ好きにはたまらないですよ~
お子さんが、完食される気持ち、分かるわ~
応援~
返信する