☆★あい★☆

心疾患をもつ女の子の成長日記

単心房

2005年09月15日 | あいの病気
あいの病気が告知されました。
右心房と左心房の間にあるはずの壁が、ほとんど無くて、心房が一つしかない状態、「単心房」だと言われました。いずれ(8㌔ぐらいがベスト)、手術をしないといけません。
今のところは心不全の症状は無くて、見た目は普通に元気だけど、経過観察のために一ヶ月入院することになりました。
あいが、お腹にいるときから教えてくれていたおかげで、お父さんもお母さんも何とか落ち着いて、先生の話を聞けました。あい、ありがと
これから大変だけど、お父さんお母さんと一緒に頑張ろうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (チヒロ)
2005-10-21 09:29:57
めぐ!おつかれさま☆そしておめでとう!!あいちゃんも、おめでとう!!無事産まれたって聞いてほんま安心したわ(^o^)お父さんとお母さんに似て、きっとかわいいんやろうなー。あいちゃん、会ってみたい☆



病気のことも含めて、これからがもっと大変やろうけど、頑張ってねお母さん☆★
返信する
ありがとっ (めぐ)
2005-10-22 13:45:40
全然更新できてなかったのに、見てくれててありがとう☆ちょっとずつになるけど、今までの記録や写真ものせていくつもりなので、ぜひ遊びにきてね!
返信する