☆★あい★☆

心疾患をもつ女の子の成長日記

あい誕生☆

2005年09月14日 | あいの日常
10時頃から前日よりもきつい点滴を始めました。
さすがに陣痛もきつくなり、口もきけないぐらい痛い
気を抜くと意識を失いそう。必死に呼吸法頑張った

15時頃、子宮口6cmまで開きました
あと少し

16時半頃、あいの心音がさがって、しんどくなってしまってる様子。
あいのためにも、緊急に帝王切開に決まりました
2日間、お母さんと一緒に頑張ってくれてありがとう
もうすぐ会えるね。

18時すぎ、オペ開始。

18:42  あい、誕生!!

身長:42、1cm  体重:2880g


はじめまして
手術台の上で初めてあいを胸の上にのせてもらった時、感動しました。
あいの息がお母さんの顔にかかって、「ちゃんと息してる、よかった」って思いました。
お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれて、本当にありがとう
これから、よろしくね

最新の画像もっと見る