YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

歌いまくってますぜ!

2017-03-12 21:24:00 | ノンジャンル
いよいよ、歌録りがスタートした!

いつものごとくリーダーのとてつもなく高いハードルのジャッジのもと、全神経を集中して臨んでいる歌録りだけど、とにかく全曲、思いきり歌って歌いまくるのみ!

いい歌録れるよう応援よろしくです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2017-03-13 04:40:07
高いハードルを越えた時の達成感がまた格別なんでしょうね〜!!
どんな仕上がりになるのか楽しみにしています

(o≧▽゜)oー☆
返信する
Unknown (ek)
2017-03-13 14:37:24
歌いまくり、いやシャウトしまくり?いやぁスゴく楽しみです。リーダーに負けないで!!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2017-03-15 21:00:46
勇さんのスタートから応援しまくってますo(*⌒―⌒*)o
リズム体からのバトンもアンカー之雄さんに渡されたのですね😄🔥
平行して直人さんは作詞に悶え😅?られ二人三脚ですね(*^-^*)💦
直人さんのカッコいい曲を詞をカッコ良く歌いまくって下さいね✊
早く聴きたいです❗
返信する

コメントを投稿