YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

相殺or相乗!?

2019-01-19 19:08:00 | ノンジャンル
晴天のランニングは気持ちいいわ~!
気分上々‼️

で、その帰り、途中の公園で迎春を祝う行事だろうか?
餅つき大会に遭遇!
昔ながらに臼と杵での生もち。

そばのテントで即売してたので辛抱たまらず、きな粉味ゲット!

つきたての餅を食べたなんていつぶりだろう?
記憶にないくらいだわ。

しかし、これで走った分のカロリー穴埋めでプラマイゼロってか、、、(-_-;)

けど、なかなかつきたての餅なんて口に出来ないし、縁起ものだしね。

味はもちろん、〈モッチモチ〉でウマッ~👍







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのじ)
2019-01-19 22:36:58
わ❗きな粉餅美味しそうですね❗お天気も良し、ランニングで気分も良し、良い1日ですね~。美味しいものは辛抱しませんよ😃明日また走って相殺です😋
返信する
Unknown (かる)
2019-01-22 19:20:12
こういう時に遭遇するなんて、引き寄せられちゃいましたね😆
でも、つきたてのおもちなんて、おいしいに決まってますよね❗いただいちゃって大正解だったと思います🎵
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2019-01-25 17:14:45
その季節しか食べられない、今を逃したら1年後!?ってあるから、タイミング逃さず良かった良かったです😊

走るモチベーションも上がり😅?一石二鳥と言う事で( 〃▽〃)
返信する

コメントを投稿