YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

味の思い出、大阪・名古屋編

2015-11-24 22:05:00 | ノンジャンル
大阪ライブ後に少し小腹が空いたので、ホテルから程ない場所のたこ焼き屋でGET。
色んな味があったけど、迷うことなく王道ソース味で決め!
疲れた体にソースが染みたぜ。
ささやかだけどライブ後の至福のひと時(笑)



帰路にて今回も土産にお馴染みの赤福をGET。
大阪・名古屋公演の火照りをスッキリあんころ餅で癒す?(笑)
いつ食べてものど越し良いよな~、美味い。


番外編:
今回のツアーに持参したのどケアグッズの数々。
ファンの方やツアースタッフから差し入れでいただいたキャンディー、喉スプレー、喉加湿器を含め(感謝!)酸素ボンベ、龍角散、マスクなど。
この他にもマヌカハニーやうがい薬、喉の腫れ止めの薬、ライブ前後に飲む滋養強壮ドリンクなど。
あと、ホテルでゆっくり風呂につかる際に欠かせない入浴剤の類かな。
体もリラックスできるし、香りで癒されるね。

今回のツアーはとても長丁場のライブで喉や体の消耗も相当くるので、できるかぎりのケアグッズを携行しています。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2015-11-24 23:46:32
森川さんでもこんなにケアがいるんだから、並のボーカリストじゃあ第1部だけでももたないですね(°_°)

今週末の千秋楽、頑張っていきましょ~💪
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2015-11-25 00:40:19
美味しいもん食べると、なんか幸せな気分になれますよね~(〃∇〃)~♪
たこ焼きも赤福も疲れた身体を癒してくれたんですね!(^◇^)b
ファンの方やスタッフの方からの喉ケアグッズは、優しい気持ちが込もっている分、効き目もバッチリ!だったんじゃないですかヽ(^▽^)ノ
過酷なツアー、本当にお疲れ様です!
ファイナルの川崎クラブチッタまで、少しでも疲れを癒して下さいね(^▽^)☆
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2015-11-25 15:49:10
大好きな赤福、良かったですね(^^)
これだけのケアgoods、プロ意識あってのあの終始Vo魂live魂一貫ステージなのですね🔥🔥🔥
今日から急に寒くなりましたね💦御自愛下さい。
返信する

コメントを投稿