YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

明日は大阪へ

2014-08-29 22:36:00 | ノンジャンル
さて、今日の歌ダマ最終リハも無事終了。
明日の大阪に向けて仕上げはバッチリ!
あとは本番で勝負だな!

気合は勿論入ってるけど、ジンとの気楽な2人旅だし気分はリラックスしてるよ(笑)
いや~、早くプレイを楽しみたい。

では、明日大阪へ熱い声と演奏を届けに行ってきまッス!
大阪の皆さん、よろしくです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん)
2014-08-30 01:28:00
いつも遠くからわざわざ歌舞伎町までやってくるライヴ友達が、近場で観れてとても喜んでいると思います♪
(^O^)v♪

みんなで楽しいひとときをー☆
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2014-08-30 16:19:16
関西ノリなliveになるのかな(*^O^*)

湿度も随分秋めいてきてチューニングもになりますね

今日もセトリ、MC楽しみにしていますヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿