YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<明日UP>

2010-06-29 20:55:00 | ノンジャンル
イヤ~、最近は蒸して熱いね~。
すでに真夏の感じだな。
今日はW・Cサッカーの試合があるからちょっと早めに更新をば!

明日、PNマニアのみんなにお知らせしたいニュースをお届けできるかと!
明日!ブログもしくはHPに注目ってことでよろしくです!

に、しても、外より室内の方が暑くって参るぜ!
ガマンをしてきたが、そろそろ我が家もエアコン始動時期か!?(暑~)

本日の一枚。
近江八幡の差し入れで頂いたclubHARIEというところのプリン。
カラメルにちょっとラム酒が入っていて俺好み。プリンも甘さがやや控えめな大人風のプリン。
美味かったっすよー。ゴチでしたm(--)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-06-29 23:01:57
そんな事を言われてしまうと、たった1日が凄く長く感じてしまうんですが・・・f(^^;
楽しみにしてます!!!
返信する
Unknown (★emari★)
2010-07-01 12:23:46
ClubHARIEのプリン!
あたしも買いに行って食べまぁーすq(^-^q)♪
返信する

コメントを投稿