YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

今日も、、

2019-08-23 22:20:00 | ノンジャンル
ここ数日、何度か雨が降ったせいか暑さも幾分和らいできただろうか、、、
でも、まだまだ汗ばむな~~~。

さて、歌魂も本番が迫ってきてリハもいい感じに進んでいるが、来月のTHE MANの準備、アンセムもリハもそろそろスタートするし、なかなかの充実っぷり:苦笑

さあ、今日も個人練、コツコツやっていこう~~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのじ)
2019-08-24 00:13:30
本当に準備はコツコツと…が鉄則ですね。
今更ですが森川さんのブログを見て日々の積み重ねが「凄い」を生み出すんだと感じてます。自分の日々も見習わなくてはf(^_^)
まだ残暑が残る日々ですが心身共にご自愛くださいね。
返信する
Unknown (×××T)
2019-08-25 17:31:52
お疲れ様です!
少し秋の空気を感じるようになりましたね!!
今日も、、頑張って下さい!!!
返信する
Unknown (赤いそら豆)
2019-08-29 00:19:38
circusミーティングも進み悪巧み作戦も進み😊?

涼しくなり始めるとぐっと朝晩乾燥してきますし御自愛つつ頑張って下さいね🎤
返信する

コメントを投稿