YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<ゲストメンバーについて>

2010-02-22 00:32:00 | ノンジャンル
今回、投稿コメントの中に5月の企画に参加できなかったゲストメンバーの質問があり、たぶん他の方もそう疑問に思っている人も、もしや多いのではなかろうか?
と思い、その事情を説明する必要があるのでは、とも感じたので、リーダーとしての立場上、公表できる範囲で説明したいと思います。

まず、5月の企画に参加してもらおうと声を掛けたゲストメンバーの条件として、
基本的にPNのアルバム音源に参加したメンバー並びに一定期間のあいだ、バンドに在籍していたメンバーとしよう、と現バンド内で決めました。

その理由として、音源に参加したメンバー並びに、一定の期間、在籍していたメンバーであるならば、PNというバンドにそれ相応の思い入れをもって今回の企画にも参加してくれるだろうと思えたからです。

そこで今回出演を承諾してくれたゲストメンバーの他に、参加候補として勿論、岡本ケイスケと平田シュウジの名前もあがり、彼らにもそれぞれ声を掛けたのですが、残念ながら彼らそれぞれの事情により、今回の企画に参加するまでに至りませんでした。

それぞれのメンバーにおいて、当時脱退していった経緯、理由は異なれど、できれば記念すべきPN結成15周年ということで、ゲストメンバーもれなく参加してくれる事をバンド側としては望み、勿論ファンの方々もそれを望んでいるだろうと思い、その流れから、両者それぞれにも声を掛けた次第ですが、今回の企画においてゲストメンバー総出演するまでに至らなかったことを、とても残念に思っています。

しかしながら、この企画において一番大事なことは、PNというバンドをそれぞれが愛をもって接し、それぞれがPNというバンドを100%楽しみ、かつ、ファンの皆様に100%純粋に喜んでいただくという事が何よりであるだろうと考えていますし、素晴らしい企画にしようと、現メンバー並びに、今回発表となった参加ゲストメンバー全員が本当に心から燃えて、この『Act.1 / THE HISTORY OF THE BEASTS』を楽しみにしているのです。

実際、参加ゲストメンバーそれぞれが、その日限りのスペシャル企画に精一杯の思いのたけをぶつけるつもりでいると、その熱い思いを声やメールにして自分に聞かせてくれています。

バンド側としてはこの日の参加ゲスト含むメンバー・スタッフ全員で結成15周年を大いに盛り上げ、PNを好きでいてくれるファンの皆様に対して全力で楽しんでいただこうと思っている次第です。

ちょっと硬い文になっちゃたけど、以上をもって事情をご理解頂けると幸いです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-02-24 23:31:27
お疲れ様です

POWERNUDEのリーダーとして色々と多方面に気を揉まれる事しきりかと思います。

メンバーさんスタッフさん、皆さん各々自身が音楽をただただ楽しまれますことをいつも願っています

全てがうまくいきますように

いや、きっとうまくいきます

そして、ありがとうございます

返信する

コメントを投稿