YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<ACTIVE>

2009-02-23 18:38:48 | ノンジャンル
なにせ、レコーディングメインの動きになると、おのずと報告できる活動も限られ、
書くネタにも困ってしまうもので…

と、いうことで歌詞以外は全てお膳立てができて、ひとまずは安心してレコーディングに突入できる状態ではあるのだが、歌詞に関してはチョコチョコ書き出していたりするのであるが、まだ本調子ってな感じではない。

イメージはなんとなくそれぞれの曲ごとに湧いてきてはいるのだが、まだ、歌の出番は随分と先の話なので、気持ち的に余裕こいてるせいか、追い込まれてる感がまだ足りないな~(笑)

贅沢なボヤキである(笑)

どのみち、そんな事を言ってられるのも今ぐらいしかないから、今のうちに言わせてもらおう…(笑)

思えば、毎回毎回レコーディングの度に時間的にも体力的にも精神的にも追い込まれっぱなしの状態が続くことがほとんどで、ほんと~に身を削る思いで臨んできては来たもの、過度の緊張の持続や長時間の集中を強いられるのにややうんざりしていたこともあって、されど、そういった緊張感もある時期は絶対必要なわけで、ならば、今回は程よいテンションを保ちつつ作業を進めたい、というコンセプトのもと、長いスパンでのレコーディングでの形を取ろう、となった訳である。

このような形で作業を進めるのも初めてだし、技術的な部分で、自分が担当すべきパートも今回こなさなくてはならない部分、というのも増えたので、今のところどう転がるかサイを振らなきゃわからないって言うのが正直なところでもあるが、まあ、腰を据えて良い作品を作ることに尽力するさ!

なんせ、悪いがかっちょいー曲もガンガン書けたし、聞かせられないのが残念だが、現デモのクオリティだって半端じゃないかんね!(笑)

まあ、今から息巻いてもリリースは当分先の話になるから、今から全部吐き出すってわけにはいかないけど、超期待しちゃっておくれ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいあつし)
2009-02-24 10:10:54
師匠お疲れ様ですm(__)m

マニアの一人として
首を長くして新作を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿