YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<告知です>

2013-11-11 18:36:00 | ノンジャンル
日にちが近いのですが、今月23日にイベントの出演が決まりました。

近日、急に話が決まったので告知が近くて申し訳ないのですが、

以前から親交がある増田さん(B'z:KEY)から連絡があり、増田さんが運営している音楽製

作セミナーのイベントにスペシャルゲストとして出演することになりました。

出演者はセミナーの生徒さん達のようなので発表会といった感じだろうか。

通常のライブイベントとは趣が違うし、ゲスト演奏なので曲数も短めなのですが、

ゲストメンバーもこれまた超強力なので興味ある方はお越しの程を!

尚、チケットに関しては増田さんのサイトからの受け付けになるとのことなので、

Infoのコーナーから飛んじゃって下さい!

飛びます!飛びます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いそら豆)
2013-11-12 08:01:20
飛びます!飛びます!!な告知でホント急ですね(〃▽〃)

先日のコンバットさんliveも今回も企画もので、普段ではなかなか同じステージにならない方々

バラエティに富んだ音楽、バンドさんと御一緒で刺激になりますね。

今回のセミナーで之雄さんの熱いVo魂を目の前で観た生徒さんはきっと

うぉ~
ってなっちゃうでしょうし、今後の音楽人生のpowerとなる事でしょうねヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿