YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<2010年、ありがとう!>

2010-12-29 18:01:00 | ノンジャンル
さて、昨日はPN今年最後のリハということで、年内のスケジュールはこれで無事終了!

いや、無事!?

ではなかった…

汗をダラダラかくほど、充実した熱いリハを終え、片づけをしようとギターをスタンドに立

てかけた。

しばらくして『べキッ』と鈍い音…

ギターがうつぶせに倒れてる。

ウオーッ!?と思わず雄叫びをあげてしまったが事既に遅し。

ネックにヒビが入ってしまった(泣)

最悪折れることは免れたけど、超ショックだぜ!

共に活躍してくれた相棒が傷つくのは哀しいね。

今日、朝一でESPへ持ち込んで早速修理をしてもらうことに。

さすがにすぐに直るような故障でないので、しばらく預けることに。

ブラック・カスタムとは当分会えないな~。

レスポールはネックが折れやすいから気をつけてはいたんだけどな。

年の瀬にきてのうっかり八兵衛であった…(汗)


さて、俺的に最後に手痛いハプニングはあったものの、

それでも今年は色々と活動できたし、ホントーに充実した濃密な一年だったよ。

今年もブログに付き合って見てくれた皆さん、どうもありがとう!

久し振りに何も考えずゆっくりと時間を過ごしたいので、

本日からブログも新年明けて5日までお休みしたいと思います。

今年も、もうわずかだけど皆さん元気で!

いつも応援していただきありがとう!感謝です!

皆さん、良いお年を!

ことしもありがとニャー!byとら(ベタだにゃ!笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-12-29 19:52:10
トラくん、シェーってしてるみたいですね
相棒傷付いてしまい大ショックでしたね早く元に戻るといいですが、これを期に今年一緒に頑張ってくれた相棒もゆっくり静養?
もしかしたらパワーストーンみたいに之雄さんの身代わりになって災いから守ってくれたのかも
今年はPOWERNUDE×ANTHEM Anniversaryが重なり、本当に本当に大変極まりない年だったかと思いますでもそんなの微塵も感じさせない、全て素晴らしいLiveでした
短期間でしょうがゆっくりと休まれて下さいね(*^_^*)
良いお歳をお迎え下さい本当にステキな歌魂をありがとうございました
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2010-12-30 00:42:34
2010年が充実した年になってよかったですね(ノ*^▽)ノ~☆*:・°☆:*:・°
その歌と演奏に、何度も癒されたり元気付けられたりしましたo(^o^)o
ありがとうございました☆
今年は、辛い事もあったけど、身近な人の優しさをじんわり感じた一年になりました。
♪(ToT)\(^-^ )♪
来年もイイ年になるといいですね!
相棒さん♪もお大事にヾ(*'◇'*)
返信する

コメントを投稿