YUKIO'S ☆CONFESSION

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

<BLESS Ya!> 

2008-07-24 22:49:10 | ノンジャンル
3~4日前からすっかり鼻風邪をひいてしまい、グズグズな俺。

うっかり冷房の風の直撃をうけながらうたた寝してしまったらやってしまいまひた。
喉が思いっきり痛くなっていたのを感じて起きたのだが、すぐに喉ピューしたんだけど、すでにかなりのウイルスが体に入り込まれた感じ。
う~、ボーカリストともあろうものがあるまじきことを~!(リルビッ反省)

幸い発熱はしなくてギリギリのところでマジ風邪をひかなくて済んだのだが、
なんか花粉症のなごりかしらんが、一度クシャミをしだすと止まらなくなり、マジに10回以上は連続でクシャミをしてしまう。
ひどいと30回近く続いたことも…(笑)

で、昨日は急ぎの打ち合わせ事項があり、急遽優と某ファミレスで待ち合わせたのだが、優が席について俺が話し出すと急にクシャミが…
一言喋るごとに「あのさ…ックショーン!この前の件で…ファックショーン!…」
みたいな感じでしばらくコントみたいになってしまい、さすがにちょいと恥ずかしかったのだが、まあ生理現象にはかなわねーっすってことで。

今日は昨日よりも鼻風邪が治ってきた感じでモアベターっす!
寝るときはエアコンの風の直撃に気をつけるのだ!
温度設定もホドホドにネ!

投稿写真、ジンと俺。ジンよ、赤いラッパーシャツ?がお似合いだぜ(笑)
(ホントはTPNの2号型Tシャツ)

photo by sachiko←arigato!
もうひとつ、ライブの時に差し入れで頂いた<雨トーク>でもおなじみの出川のパイオレジュース。
テレビ的には飲んだ人はマズイと言っていたが、味はパインとオレンジのミックスジュースだけど、そのまんまな感じってか…
いや、やっぱり普通に売られているものより妙に甘くてマズイかも…(苦笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカネットじゃぱた)
2008-07-24 23:15:23
喉ピューって……(爆笑)
返信する

コメントを投稿