道を聞かれる

知らない場所だと困る

地図 マピオン 距離 距離なんて無視するわ

2018-05-01 | 記事
オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
平川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

名古屋本線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

奈良・竹田遺跡で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


探偵の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

大阪府貝塚市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

間々田駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。


榛名山に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

突然ですが、問題です。

経済回復基調のメルケル大連立政権に関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

本質のビジネスSEO術 検証

榛名山についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。


βyё βyё...φ(・ω´・ @)