引き受け気功、ありがとう(^-^) ~アホが世界を救うんだっ!~  

天動説が地動説!欲しがれば逃げていき、嫌ったものが返ってくる。ならば引き受けさせていただきます!

木津龍馬さんのご紹介。

2008年04月14日 | 木津龍馬さん
木津龍馬さん、という方をご存じでしょうか?

木津さんは一般の方や格闘選手、スポーツ選手、様々なジャンルの方を心と体の両方からケアする、いわゆる
「メンタル&フィジカルトレーナー」
と呼ばれる方です。


実は木津さんはスピリチュアルな部分からも病気やトラブルにアプローチされています。


本で紹介されてましたが、交通事故をきっかけにオーラやビジョンが見えるようになったそうです。


とはいえ、その当時は木津さんはかなりご自分の能力に苦しまれたそうです。


お仕事で人に会う時、相手の人が家で子供を虐待しているビジョンが見えたりしたそうです。


それから木津さんは自分の能力を人に役立てようと、ヒーリング活動を始められました。



木津さんが素晴らしいのは、能力だけではないんです。
その生きざまです。


慈善団体やボランティア団体の活動に自ら参加されたり、富士山のふもとの樹海で自殺者を止めるパトロールをされたり、沖縄の村を飛んでいる米軍のヘリを止めさせる署名活動など、様々です。


普通は特殊な能力を手に入れたら、能力に溺れていきやすいと思います。

でも木津さんは、人としてまっすぐな生き方をされています。

木津さんがよく言っているのは「地に足をつける」
事が大切という事です。


木津さんが出会う患者さんのほとんどの病気は、食事や生活を変える事で改善されるケースがほとんどなんだそうです。


逆に言うと食べ物から体の自律神経や免疫のバランスがくずれる事が多いそうです。

最近キレやすい人やウツ病の人が多いのも、肉食やファーストフードなどの体が酸化しやすい食事により、自律神経が乱れた結果がほとんどだそうです。
(これについてはいずれまた)




木津さんは毎月、東京の渋谷や宮崎県、静岡県などで講話会を行っています。

私も毎月渋谷の講話会に参加しています。



木津さんは特別な事は言いません。
前世やオーラも大切ですが、やはり普段の生活からできる事を話されています。
そして自らが実践されています。


そんな木津さんの活動や情報も、このブログでご紹介させていただければと思います。


そして、私も実践あるのみ!の気持ちでおります(^-^)

最新の画像もっと見る