ちょこばなな×たいやき★

開店しました。コメント、トラバ、大歓迎です。管理人yktが飛び上がって喜びます。

フルメタルパニック!

2005年08月25日 13時27分07秒 | アニメ。
最近フルメタルパニックにはまってます。いわゆる戦争もののアニメでつ。特にsecond raidは京アニだけあってもの凄い迫力だ~!!

まあ、何はともあれ、テッサ可愛いよテッサ。一番偉い人が一番ロリっぽいってのは割りと定石ですねぇ。俺が一番その定石に悶死したのが『はにはに』の野々原唯せんせーですねぇ。ありゃーまじ萌えすぎて死ぬかと(ry。千鳥かなめには全然萌えないのは俺だけ??まあ俺はもともと『空手娘属性』とかいう類の属性はあんま好みじゃないんだが、そもそもルックスがあんま好きじゃないね。まああの突っ込みとか面白くて好きだけど。

CLANNADの最萌えキャラが藤林椋だったそこのあなた、ボクと一緒にテッサちゃんを応援しませんか??まず手始めに、『フルメタルパニック?ふもっふ』の第7~8話、「女神の来日」を見てみよう!!!テッサちゃんの恥じらう様子が激萌え~。スク水とか・・・。うあ~萌え萌え萌え萌え萌え~!5つ萌えです~。
......orz


あ、フルメタは萌えに興味がない人でもふつーに面白いと思うよ。
ということで、、、見れ!!見て損はないぞ。

最新の画像もっと見る