SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

ご無沙汰していました。

2018-04-17 15:53:44 | 日記
少し間が開いてしまいましたが元気です。

この季節はコートやジャケットに困ります。

函館はコートだけでは寒い日もあるし、コートがいらない日もあり

寒い日はダウンジャケットを着たい思いもありますが、季節がら春の上着で寒い日を過ごすこともあります。

今日は暖かなのでよかった。


暖かですがまだまだ靴下を編んでいます。

西洋ではガラスの靴・サンタクロースの靴下などに見られるように靴下は幸運のシンボルだそうです。

足元を温めると体全体暖かになるし、きっと体にもいいのでしょう。

よし!まだまだ作るぞ。



朝もやの函館港








鉢カバーなどグリーンインテリア関係の小物発注しました。

入荷しましたら載せますね。

気に入ったものがあればいいですね。

それに入れるグリーンも少し増やそうと思っています。

いいのがあればいいな~。










































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あると便利なものと飾れるもの | トップ | 鉢カバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。