こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

今の常識は将来の非常識

2014-09-23 | 人事労務
何年ぶりでしょう田舎の高校の同級生と楽しい時間を過ごしました。巨大組織の中で700名弱の専門職の皆さんを束ねる管理職のトップ。時に触れ情報交換をしている間柄ですが、今もその志をぶれることなく持ち続けている尊敬すべき同級生です。何気ない会話の中でお互いが理解しあえる空間・時間、もう少し頻繁にチャチャと時間を取って会おうね!こんな約束をしたところです。彼女曰く、これまでの職業人生では常に異端と言われ、我儘と言われ、その都度理解してくれる上司に恵まれたことで今がある…そうですね、ビジネスの世界では今の常識は将来の非常識。将来の常識を見据える皆さんは、今は非常識のとんでもない人なのかもしれません。私もやはり将来の常識人でありたいと再確認した次第です。将来に幸あれ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月7日セミナー【中小零細企業のお悩み解決!人材の確保・定着はこれ!】
詳細はこちらから
https://ssl-send.jp/www.ykroumu.com/form_004.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会経験の浅い監督官 | トップ | 大幅拡充される雇用保険の教... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事