こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

1/4の奇跡~本当のことだから~

2010-08-27 | 人事労務
「1/4の奇跡~本当のことだから~」この映画をご存知ですか?手作りのドキュメンタリーでジワジワと世界中に感動の輪を広げている映画です。監督をされた入江富美子さんのお話を聞くことができました。彼女自身様々な模索を続け、彼女の言葉でいう「この世に生まれた私のミッション」に少し近づいている。この私心の無いひた向きさが感動を呼び、その輪が世界に広がっている。キット日本より海外で認められている人々の1人だと思います。
・・・ああ~この方は突き抜けている、全てがふに落ちた状態・・・様々な葛藤を経て、極上の言霊の一つ一つを身体全体で深く深く体感し、そして実践している数少ない方。そして彼女の新たなミッションは、大石順教尼の最後の弟子である南正文さんのドキュメンタリー映画の作成だそうです。そのお話を聞いたとき私は絶句してしまいました。いえいえ感動したという方が正しいように思います。世の中にはこんな言葉に表せないスゴイひとがいます。このような方の周りには、たくさんの幸せがほとばしっています。
「1/4の奇跡~本当のことだから~」のホームページ  http://www.yonbunnoichi.net/
のぞいてみてください。

==============================
!人気のペット可マンション、コラウーペ八島で空室がでました!
!日当たり最高のお部屋、早い者勝ちです。今すぐご連絡を!
守口市八島町1‐15、地下鉄守口駅1分、京阪守口市駅6分
エレベータ-、エアコン、大型クローゼット、光ファイバー、ケーブル、IHコンロ、ペット用洗い場完備
==============================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP 
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉乾いてます | トップ | セミナー好評開催!【困った... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事